07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    脳みそダイエット

    2014.07.07 (Mon)

    脳みそが激しく疲労・・
    脳みそって糖質のカロリー消費がかなり激しい臓器って知ってた??
    脳を酷使する仕事をしてる人はたくさん食べないと運動なんてしなくても
    がりがりになるので要注意・・
    そうそう・・たくさん食べて太ってるのは仕方ないけど、お金がナイ!ナイ!が口癖で
    食費もギリギリ・・だなんて言いながらデブのオバハンっているでしょ・・
    あれってね・・結局、たいして計算する程でもない金勘定や食事の用意程度の事しか考えてないのが原因の1つらしいみたい・・

    話が逸れてしまいました・・
    脳みそが疲労してる理由はね・・ まったくのパソコンオンチのせい・・
    以前、インターネットのexplorerが良くないと知ってからいつか変えないとダメだと思って・・
    でも、パソコンオンチだから、あらゆる登録サイト(銀行、FX、ブログ、メール、各種保険、など等‥)全部やり直し手続きが必要だと思ってたの・・
    スタート画面(yahooツールバー)そのものがexplorerだと思ってたしね・・
    そのような意気込みで取り組んだのだからさあ大変・・
    まず、全てのサイト?暗証番号、ID登録してるものを調べてノートに書き留める作業・・
    これがもう、大変よ・・ それとそれらのwebアドレスや連絡先もメモメモ・・・
    お気に入りサイトも全て消えると信じてたから・・( この時点で老婆?白髪鬼に変身??)
    この作業で飲まず食わずで約8時間・・
    コレで一安心?全部無効になっても大丈夫なのだ・・

    で、お次は新しいインターネット申し込みの手順・・
    googlechromeのインストール開始作業・・
    チンプンカンプンがワケわからん作業してるってワケよ・・
    とにかく、なんとか完了した頃は ”白髪鬼”から”子泣き爺”に・・ 
    で、とにかくこれで、1からスタートする準備は整ったってワケ・・
    で、気になるのは長年やってるブログが消えてないかどうかよ・・

    もう、パソコンにお詳しい方は想像つくと思うケド・・
    私の狂気ともいえる意気込み?取り組み?の大半が無駄だった??
    yahooツールバーもそのまま表示されるやん・・
    なんも消えてないし・・ ちょろっとパスワード入れなおすだけで事なきを得てるし・・・
    それにね・・今までのexplorerも両方使えるし・・(両方使えると知らなかったのよ・・)

    なにわともあれ、かなりの疲労よ・・・
    パソコンの前でジーとすることほぼ丸一日&半日・・
    あんなに歩いても落ちなかった体重・・
    あっさり一キロ減ってるし・・(眼球落ち込んでるケドね・・)

    トマト初収穫です!さっそく採りたてを味見・・凄く甘くて味も濃くて最高のお味♪2個40円
    TS3U0247.jpg TS3U0249.jpg
    その他、きゅうりが育たなかった新土に色々種蒔きしてみたの・・
    きゅうり以外は育つから不思議・・・ 左端は買ったネギの根っこを刺してます。
    TS3U0238.jpg TS3U0237.jpgTS3U0236.jpg
     
    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)
    08:00  |  ミニとまと
     | HOME | 
