05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    アミーゴ!

    2014.07.10 (Thu)

    ぐっと暑くなりましたね・・   恐怖の夏真っ盛りです
    世の中に怖いものなんてほぼ無いのですが・・・
    とは言っても地震は怖いですが、かと言って防災グッズを完備してる程でもない・・
    病気も怖いといえば怖いけど・・タバコも吸うし、酒も飲む・・
    健康食品に嵌るほど恐れてるわけではないしね・・
    そうそう・・”○○を食べてはいけない・・” 的な本とかあるケド・・
    キライ・・ 病気への恐怖から逆にノイローゼ??あんな事言い出して鵜呑みにしてたら逆に健全な生活ができなくなるような気がするし・・まあ、宗教?趣味?そんな感じなんじゃない??

    うちのみーちゃん、暴れん坊なのよ・・
    暴れてる姿の写真撮るのって不可能・・なので暴れっぷりをお見せできないのですが・
    寝相で想像していただけるかと・・
    TS3U0133.jpg TS3U0132.jpg
    カーテンオープン!
    TS3U0126_201407082123301d5.jpg TS3U0130.jpg
    寝相はかなり悪いが、落ちないのよ・・さすが猫です・・
    TS3U0127_20140708212412919.jpg TS3U0246.jpg
    暢気そうに見えるけど、走りまわってる以外はいつもひっくりかえってるのよ・・
    TS3U0242.jpg TS3U0176_2014070821263894e.jpg
    息子同様、猫も、男の子はやっぱりヤンチャなほうが何かと心強い??
    朝、起きたらね・・リビングGの死骸が!!!
    みーちゃんったら私の寝てる間に退治してくれたみたい・・
    TS3U0235_201407082127046ed.jpg TS3U0234.jpg TS3U0233_20140708212702891.jpg
    残骸からすれば、かなりの大物だったことが想像できます・・
    格闘シーンを目の当たりにしてたらさぞかし恐怖だったに違いない・・

    実は私の唯一、ビクついてる怖いものがG←怖くて文字にもしたくない・・
    夏は殺虫剤スプレーがリビングだけで5本以上完備・・
    Gとの遭遇を想像するだけでも怖い・・・
    目に付くところ、すぐに手が届くところに置いてるの・・・
    で、無言で私の知らないうちに退治して何事もなかったようにひっくり返ってる
    みーちゃんって男前でしょ~! おもわず ”アミーゴ!!”って掛け声かけちゃった

    諦めてた大葉が復活の兆し・・
    TS3U0239.jpg
    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)
    08:00  |  大葉青シソ
     | HOME | 
