10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    偶然?引き寄せ?

    2014.07.13 (Sun)

    explorerの方が記事が書きやすいので、書いてたんだけど、
    何故か3度も途中で書いた記事が消えるというアクシデントに見舞われ・・
    嫌気が差して、記事内容を変えての投稿です
    同じ記事何度も書いてたらイライラしてきたし・・
    しかし・・なんで消えるねん??嫌がらせか!! 保存する度に消えてるのよ・・

    金曜日は会議だったの
    そんで、とっても嬉しい事に、売り上げ好調で金一封が出たの  
    TS3U02930001.jpg
    拍手と同時にマナーモード設定し忘れてた私個人のメール音が鳴ったのよ・・
    めったに鳴らないから油断してたのだけど・・金一封もらって、
    ”何に使おうかな~?”なんて隣の席の人に言いながら(ちなみに1万円未満です)
    携帯メールチェック・・そしたらな・なんと!!息子から・・
    ”明日夜ご飯食べに行くわ”だって・・
    あまりのジャストタイミングだったので、隣の人にメール見せるとね・・
    ”はい!終了~”  と言われたわ・・
    そう・・ じ・えんど・・ 金一封の使い道は即刻決まったってワケ・・

    で、毎度毎度外食ではさすがにズボラなばあさんと思われる気がしてね・・
    土曜は家に招待?したの・・ そしたらね・・・ 食事の準備してるときに、宅配が・・・
    うっそー!! メロンやん!!!!
    TS3U0277.jpg
    2個入ってるし・・これはもう、息子に持って帰らす為に送られて来たようなタイミング・・
    偶然か?引き寄せか?息子ってなんか持ってるみたい・・
    TS3U02940001.jpg IMG_7748.jpg 
     
    大葉初収穫、4枚20円換算
    TS3U02910001.jpg

    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)
    08:00  |  息子
     | HOME | 
