05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    お出かけ自慢

    2014.07.22 (Tue)

    つまらん連休が終わります。
    一人暮らしの中高年が連休だからってウキウキするってあるのかな??
    あるとすれば、たくさんの友人、家族、お金があるという事やな・・
    まあ、そんなの全く無くってもダラダラすることが楽しめるのが一番幸せなのかもね

    負けず嫌いなオバハンの言い訳?ってか??
    あのね・・私って案外アクティブなのよ・・ アドベンチャーワールド、海遊館、サファリパーク、
    そうそう、3年前には北海道の旭山動物園にも行った事あるのよ!(Z00好き)
    でもね・・今から思えば別にそんなに楽しくなかったかも??
    特に子育て中は・・一応人並みに??有名どころは押さえとかなければ・・?
    なんてのが出掛けてた理由??

    息子が結婚して本当のおひとり様暮らしになってからというものの・・
    憑き物が落ちたように、そんなのどうでもよくなり・・(そしてブログもつまらなくなる・・)
    自分に正直すぎるくらい正直?というか?更に他人が気にならなくなって・・
    結局ね・・観光地より近所の野良猫ウォッチングの方が正直私は楽しいのよ・・
    メイクボロボロ・・髪の毛ボサボサ・・徒歩で・・しかも24時間オッケーなのだから・・

    で・・あの親子に会いに・・  やっぱり親子に間違いない・・
    TS3U0349.jpg
    ママに似て顔立ちキリリのベッピンさん
    TS3U0346_201407211550205e8.jpg TS3U03470001.jpg
    ママは相変わらず警戒中・・気の強いベッピンさんって素敵♪
    TS3U0345.jpg 
    気の弱そうな新顔発見!!資材置き場に隠れてる?あだ名は”ホームレス”に決めました
    TS3U0353.jpg>
    猫の顔にも性格が出ますね~!!同じ毛色ですが、BAD BOYはさすが堂々としてます。
    TS3U0352_2014072115502492e.jpg

    そうそう・・日頃の行いがよっぽど良いのか?休み前にビールと入浴剤のセットが届いたの
    その時点でどっこも出かけずともリゾート気分で過ごせると確信したの・・
    で、で、夜息子が一人で家に突然来たのよ・・水着とビーチ用テーブル取りに来た・・って・・ 
    なんでいっつもこのタイミング??   なんか怖い・・
    TS3U0360_20140721155148f12.jpg

    きゅうりが育たなかった新土にインゲンの種蒔きしてました。インゲンは育つ??
    TS3U0364_201407211551486cd.jpg TS3U0366_2014072115514868a.jpgTS3U0370.jpg
    トマト2個40円、インゲン3本30円換算。

    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)
    08:00  |  ウォーキング
     | HOME | 
