04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ありのままの姿

    2014.08.06 (Wed)

    老化と戦う(アンチエイジング)なんて言葉があるけど・・
    50歳過ぎたらもう戦うのはやめた方が良いかと思うの・・・
    まあ、死ぬまで身奇麗に健康的に過ごしていく前向きな生活態度は大賛成だけどね・・
    言いたい事は・・50代の自分の姿は色んな意味での生きてきた結果発表だと思うってこと・・
    それまでの人生の集大成? 逃げも隠れもせず、堂々としていたいわ・・

    しわがたくさんある人は、たくさん笑って過ごしたのでしょう・・
    シミがたくさんある人は太陽を一杯浴びて過ごしてたのでしょう・・
    人形のように綺麗な人は、お肌の手入ればかりして過ごしてたのでしょう・・

    スタイルの良い人はキビキビと動き自分をきっちりコントロールした人なのでしょう・・
    醜く太った人はその反対・・

    貯金がたくさんある人はきちんとお仕事し続け、質素に暮らしてこられたのでしょう・・
    借金だらけの人は無計画にその場しのぎで暮らしてこられたのでしょう・・

    50代とはそれぞれの生き様の発表会・・だから自慢も言い訳もなしなのだ・・
    だから何?って?別に~・・それだけの事・・単なるつぶやきです

    いつの間にか8月です 7月分の収支報告しときます。
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)

    7月分収支報告
    <収穫>
    7月6日 
    トマト 2個  40円
    7月12日
    大葉 4枚   20円
    7月18日
    いんげん 1本 10円   トマト3個  60円
    7月20日 
    トマト 2個  40円    インゲン 3本 30円
    7月23日 
    トマト 3個  60円     インゲン 7本 70円
    7月27日
    トマト 3l個  60円     インゲン 4本 40円
    7月30日
    インゲン 10本 100円   トマト 5個  100円
     

    <出費>
    0円
      
    7月分 収穫630円  
    今年の収穫 5250円    
    今年の出費 724円

    現在のトータル収支 +52655円野菜作り初めてからの総トータル 

    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)
    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
