06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    イタイ記事

    2014.08.18 (Mon)

    ブログ人気急降下!!ここまで落ちると爽快にさえ感じるわ・・
    理由は薄々想定内だからノープロブレムよ・・
    ダサい買い物アップしたのがマズかった?・・見事にパンチが効いたわ・・
    でもね、反省してセンス磨いて誰もが羨むお買い物する気などナッシング・・
    ダサい服でも着る人とマッチしてればそれで良し・・
    私をダサいと思ってる御方が私よりダサいって事多々あるしね・・・

    中年のファッションカテゴリーなんてまさにお笑いよ・・
    本人思いっきりお洒落してるつもりなんだろうケド?
    専業主婦がまるで水商売のママさん気取り??
    特に40代主婦イタイ・・
    頑張れば頑張る程、お水になるのよね・・ (プロのお水の方は私は好きです~!)
    きっといくら着飾ろうが本人の人間性?生き方?がダサいからそうなるんだろうケド・・?

    中年ファッションカテゴリー全てを否定してるじゃないのよ。。
    さすが上位に君臨さててる方は素晴しいの・・
    外見は人格を表す??まさにそう・・ファッションとはその人の生き方そのものなのだ!!
    その御方は多分50代・・
    さすがだわ!!その御方の正々堂々とした生き様が
    バーン!!とファッションにも表れてるのよ・・

    でも・・素敵だけどマネも参考にもならないの・・
    彼女だから似合うのよ!カッコ良いのよ・・そういう事.・・・・
    私はこのような見解なので、ブログ人気が下降しようがありのままの記事アップするつもり・・

    そうそう・・そろそろ夏太りしちゃった人居るんじゃない??
    私は常に警戒中・・ 今日の夕食は”冷やしうどん風”・・
    え??うどんってダイエットの敵の炭水化物やん??って??
    あのね。。ほぼカロリーゼロのうどん風なのだ
    TS3U0603_20140817231354c9e.jpg TS3U0604.jpgTS3U0607_201408172313557d7.jpg
    私はスーパーで買うのだけど、似たようなの見つけたので貼っときます。

    そうそう、奮発して100均じゃないお高めの種買いました
    最近の栽培不調は種?よく考えたら、消費期限5年前切れ、しかも100均の種ばかりだし・・
    継続は力なり??もう、充分元は採ってるのでちょっと良い種買いました
    TS3U0695.jpg TS3U0694.jpg
    このオクラも去年ダメだった種です。花だけ楽しみます(堅くて美味しくない) ナス開花!!
    TS3U0657_20140817233058869.jpg TS3U0691.jpg
    収穫は慎重にしなくては・・  3つ収穫60円。
    TS3U0673_20140817233059dba.jpg TS3U0696.jpg
     
    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)
    08:00  |  ベランダの様子
     | HOME | 
