10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ありがとうございました

    2014.08.24 (Sun)

    息子は1089年平成元年生まれ、ブログをはじめたのは2008年だから、18歳になる年、
    翌年2009年の3月で、すったもんだ有りまくりで、一年遅れの高卒資格を得た。
    世間一般のご家庭ではまだまだ子供扱いされてる?お年頃・・
    うちの場合はここで力尽きた・・ 今後の彼の生活態度に関わる気ナッシング・・
    そんなちょっとストレンジな母子家庭の様子に、批判的な御方も多かったみたい・・
    でもね・・息子への愛は宇宙一深いのだ!!
    干渉や束縛の段階は真の愛ではないのだ!!・・ 全てを受け入れてこそ愛なのだ!!

    まあ、息子がヤンチャで好き勝手してるような記事でしたが、
    私もシングルで自由に生きてきたワケで・・ そこはお互い様?
    息子が悪くなりだす前までは、結構大胆だったのよ・・
    一人息子置いて海外旅行は両手で数えきれないくらい行ったしね・・

    先日のテレビでXJAPANのトシさんが、
    ”人はいつだってやり直しができます” と言ってたケド、
    その通りよ!!私もすっかり普通のおばさんだし、息子だってすっかり普通よ・・

    ちょっとストレンジな母子家庭の生活をブログに綴り続け・・
    息子の成長振りも記録する予定だったけど、
    結構あっさり、幕が閉じちゃったわ・・
    本当は彼が結婚したところで終えるのが良かったのだけど・・
    という事で、このブログは閉じます。

    何度も言いますが、もう必要ないケド、一応息子への遺書??
    私は独り者だし、友達も居ない・・ 私の生前の思い出話してくれる人なんて居ないのだ・・
    私の姿が消えても、このブログにアクセスすればいつでもお話できるかな??なんて・・
    なので、ブログは削除せず、電波の中で浮遊し続けるつもりです。
    どうなんだろう?いつか消えるか?? 念の為書籍化しようかな??

    そうそう、またすぐに別ブログ立ち上げるつもりだし・・
    その時はここでお知らせするかもしれないし・・
    という訳で、目障りだろうケド、閉じた後もしばらくブログ村等には登録したままに
    しておきます。
    今までたくさんの方に訪問して頂き大変感謝しております。
    ほんとうにありがとうございました。
    ぺこ <(_ _)>

    では。。 coming soon...((^┰^))ゞ テヘヘ






    08:00  |  息子
     | HOME | 
