06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    変身しかけ

    2009.06.03 (Wed)

    ( ̄(エ) ̄)ノ
    ベランダに居るとここのかあちゃんが睨むんですけど・・・
    私寝てるだけですが、何か?

               6月2日5

    本日のナス

               6月2日4
    花がしぼんでナスに変身しかけてます。      もう一つ花が咲きそうです。
    6月2日3 6月2日

    甘いお菓子はめったに買いません・・・

    が・・新商品売り場でコレ↓買いました。 森永とキリンのコラボビスケット
    6月1日ビスケット3 6月1日ビスケット2

    なんで買ったかというと、おまけがついてたので (;^_^A
    ビスケットと同じ形のストラップです。
    ビスケットが178円だったので、ビスケットがおまけ???
    ゴムみたいな素材で本物そっくりで気に入ってます。
    ビスケットはちびちび食べきる予定。

               6月ビスケット

    ポチっとしてくれると大喜びします。

     

    00:00  |  ナス  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

    Comment

    おなかが減ったら

    こんにちは

    危険な感じのストラップですね。

    だってお腹がへったらかぶりつきそうじゃないですか?

    飲み込まなければ大丈夫かな(もういいですね)
    確かに思わず買いたくなります。


    ではまた!!

    SON |  2009.06.03(水) 00:25 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    本物そっくりなストラップですね!
    これを見ながらでもお茶できそうな品になってます。
    この商品は森永の一押しですから、
    かなり宣伝にも力を入れてるようです。

    ビスケットはちびちび食べるのが旨いですよね~
    共白髪 |  2009.06.03(水) 10:44 | URL |  【編集】

    コメントありがとうございます。

    son様 共白髪様
    ホント美味しそうなストラップでしょう!そんなに褒めて(?)いただけるのなら全種類揃えよっかな~??おまけって何歳になっても心惹かれますよね(汗)
    マキロン |  2009.06.03(水) 17:35 | URL |  【編集】

    あの大きな空を~吹き渡っています~

    マキロンさん、あなたからコメントいただく前にブログ見てますよ・・・あしあとも残らず音もせず。 いい気分じゃ~ないですか、でも少し寂しい気もしまが、ちゃんと見てますから安心してください・・・
     
      
    松ちゃん |  2009.06.03(水) 21:11 | URL |  【編集】

    ぎゃ!!

    松ちゃん様~
    悪趣味・・・千の風に乗って♪・・て歌が頭の中で鳴ってます。幽体離脱はいけません、エントツの中にいてくださいv-8
    マキロン |  2009.06.03(水) 21:30 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/162-c66f41ff

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
