08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ひとりごと

    2009.06.06 (Sat)

    決定的瞬間

    インゲンが鞘になる所を見た。
    花が落ちる・・(ー。ー)フゥ と溜息まじりで見守ってたら・・・
    花が落ちて、その跡には小さい鞘が現れたm(;∇;)m
    ナスを観察してた後だったので、てっきり花が咲き終わってからだと思ってたが
    インゲンの花って綺麗なままポロッと落ちるのですね~、
    中に鞘が入ってるから落ちたのです。  初めて知りました。 
    6月6日4 6月6日5

    猫も小芝居します。
    私が見張ってるのも知らず、ガン見してます
    6日ねこ 6日ねこ3
    気配で私の存在に気づいた(絶対に)一旦視線をはずした! ??箱の中を見てなかった事をアピール
    6日ねこ2 6日ねこ4

    ひとりごと

    本日は休日、、そうじしました。
    一応、一家の大黒柱なもので、平日は仕事してます。
    そして、ウォーキング、ブログ更新、FX・・・
    家事はおろそかになってます( ̄ω ̄;)
    仕事は外せません・・
    ウォーキング ←これは美容と(?)健康の為・・病気になっては生きていけません。
              働けなくなると収入が途絶えます。
    FX・・・ちまちまですが、ライフワークにするつもり、将来の年金には頼れません。
    ブログ更新・・・これが無駄と言えば、そうなのですが・・・・
    上位3位に入らせていただき、記念撮影をしたのはかれこれ一ヶ月前、
    本当にまさか~!と喜びました。そして舞い上がりました。
    元来生真面目な私は、カウンターの数字がカウントされると申し訳ない気持ちが・・
    貴重な時間をさいてブログを観覧して、コメントまでいただいて、、
    がっかりされなかったか??また更新が遅れると、
    2回同じ記事を見させたのでは???なんて、、、
    ぐちぐち書きましたが、ようは嬉しい悲鳴・・・
    悲しければ悲しいで、嬉しければ嬉しいで、なんだかんだと悩みます・・・
    そして家事をおろそかにしながら、ブログ更新やめられましぇ~ん((^┰^))ゞ

    ポチっとしてくれると大喜びします。

     

    21:05  |  インゲン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

    Comment

    小芝居

    にゃんこの小芝居いいですね~。
    確かに動物もそうやって、
    「自分はなんもしてませ~ん、関係ありませ~ん」
    って顔したりしますよね。
    うちの犬もそうです・・・。

    インゲン順調そうですね~。
    花があるだけ実がある、かな。
    しを |  2009.06.06(土) 21:09 | URL |  【編集】

    コメントありがとうございます

    しを様
    早っv-10只今、更新して誤字脱字を再確認してたところでした~!わんちゃんも小芝居するのですね、ホント動物だからって侮れない??
    マキロン |  2009.06.06(土) 21:15 | URL |  【編集】

    FXレポート

    こんばんは

    FXレポートを読んでいただきありがとうございました。
    とりあえず「えーい」って作ったものなんで

    実際、役にたつものかどうかは???ですが
    いちおう、僕の考えが詰まったレポートです。

    僕は家計の収支が安定するまでFXのトレードを休むつもりです。
    今週は大きな変化の週になりましたけどね。
    また安心してトレードできるように収支改善に取り組みます。

    ではまた!!
    SON |  2009.06.06(土) 23:23 | URL |  【編集】

    良いレポートですね。

    こんばんは、内緒で読むつもりだったのですが・・
    FX関連って商材宣伝や勧誘目的なものが多くてあんまり興味は無いのですが、FXの難しさもしっかりと語られていて好感が持てるレポートでした。son様の誠実さ、堅実さに感動しましたv-426
    マキロン |  2009.06.06(土) 23:54 | URL |  【編集】

    こんばんは。
    ふぅーむ、最近シロマちゃんの登場が多くてチト嬉しい。(*^.^*)
    インゲンの花がきれいなまま落ちるなんて知らんかった~。
    ホント作物に関して知らないことって多いですね…。
    それから、マキロンさんっておまけに弱い??
    ストラップ全部揃えているのを見て“若いな~”って思っちゃった。
    ちなみに私はおまけより中身重視派です~。(^.^;)
    (*^ー゜)/~
    mimun |  2009.06.07(日) 00:15 | URL |  【編集】

    こんばんは!

    ブログの時間が勿体無いのは事実ですね。
    ただ書いた記事は未来永劫に残ってく訳ですから、
    良い思い出にはなりますけどね。

    1日が28時間くらいあると全てがうまくいくんですが、
    時間の管理が一番難しいですね~
    共白髪 |  2009.06.07(日) 01:11 | URL |  【編集】

    猫ちゃんの、表情とてもかわいいです。
    さっきまで見てたのに、今はみてないよ~といわんばかりの表情。名優ですねe-454

    ものぐさなのでブログランキングに私は参加してませんが、
    毎日日記を更新なさるマキロンさん、すごいです。

    私毎日ポチしてるマキロンさんのファンの一人でーすe-454
    なーみ |  2009.06.07(日) 04:39 | URL |  【編集】

    コメントありがとうございます

    mimun様
    最近息子も全く相手にしてくれず、気になる存在は猫のみ?(汗)おまけでも集めて一人遊びしております・・ふーっ・

    共白髪様
    ブログは日記の様なもので残るのがホント良い事だと思ってます。その目的もあるので、日々の様子も少し書いてます。時間は作ろうと思えばあるので・・ひとりごとに付き合っていただき恐縮です。

    なーみ様
    ほんと感謝です。それにとっても励みになります。ほぼ毎日の更新も読んでくださる人がいれば、力が入ります。私もなー味様のブログ毎日見てますよ~v-415
    マキロン |  2009.06.07(日) 10:33 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/165-d0212113

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
