05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    スローなFX

    2009.10.23 (Fri)

    本日会議
    会議の日はいつもより早い出勤で終日自由行動ナシ・・ がっくり
    平日は比較的自由なので文句はありませんが、野菜の写真がありませんねこ
    その代りと言っちゃなんですが・・・お気に入りのカレンダーの写真でも
        ↓1月                          ↓2月
    091022_2218~01  091022_2215~03
     国内外問わず、やはり現代風より古風が好き
           ↓3月                   ↓4月
    091022_2216~02       091022_2217~01

    何もない時はFX記事です苦笑
    10月1日から本日までの取引です。
    お恥ずかしい限りの公開です、22日間でたった13回の取引です。
    FXされてる方ならこの時期こんだけの取引回数なんて、アホちゃいます~??
    なんて思われてるに違いない・・・・
    しか~し 結果オーライで一応負けてません
                   ↑これが損と紙一重の危うさ・・

    約定履歴照会

    2009/10/22 20:36:21現在
    為替差損益 スワップポイント 手数料(税込)

      65,500 円  3,295円    2,310円 
    (6550+3295-2310=66485円の儲け

    2009/10/21                         為替損益 スワップ
    単一注文 AUD/JPY 売 決済 1 IOC 84.48 83.96   5,200  73
    2009/10/20
    OCO1 NZD/JPY 買 決済 1 トリガ 68.40 68.36    -400   0

    2009/10/19
    単一注文 NZD/JPY 売 決済 1 IOC 67.80 67.37   4,300  47
    2009/10/16
    単一注文 AUD/JPY 売 決済 1 トリガ 83.50 83.43  700    0
    2009/10/15
    単一注文 NZD/JPY 売 決済 1 IOC 66.47 66.04   4,300  138
    2009/10/14
    単一注文 NZD/JPY 買 決済 1 IOC 65.80 66.00   2,000  
    2009/10/13
    単一注文 USD/JPY 売 決済 1 トリガ 90.00 89.91   900   4 
    2009/10/09
    単一注文 AUD/JPY 売 決済 1 指値 81.00 78.63  23,700   518

    2009/10/09
    単一注文 AUD/JPY 売 決済 1 指値 80.80 80.74   600   604 
    2009/10/08
    単一注文 AUD/JPY 売 決済 1 指値 79.55 79.00   5,500  476
    2009/10/06
    単一注文 AUD/JPY 売 決済 1 トリガ 79.10 78.60   5,000   0 
    2009/10/06
    単一注文 NZD/JPY 売 決済 1 IOC 64.91 63.90   10,100   50 
    2009/10/01
    OCO2 AUD/JPY 売 決済 1 トリガ 79.40 79.04   3,600  1,385 
    ※ 今回から約定時間、手数料などの詳細はカットしてます(編集し辛い為)

    オーストラリアドルが匂って来たので、とりあえず狼狽損切りをせず、ひたすら+になるまで持ってただけなんですがアップロードファイル
    決済の次の文字に、IOC、トリガ、指値と3種類の決済の仕方がありますが、
    ICOとは   一応目的達成(決済値を決めてたので自動的に決済)
    指値とは  まさに(指ユビ)レートをみながら手動で決済        
    トリガー   これが私場合は反省すべき決済。ようは欲張り過ぎて結局一番儲けの少ない所での自動決済。意志が弱いので、トリガー設定してますが、これに引っ掛からないよう なんとかうまく、儲けを獲りたいのですが・・・
    結局すんごくのんきなトレードなんです・・
    これも低レバレッジのなせる技??なんせヘタクソなので、
    レベルが低い(おばさんダジャレ)
    お手数ですが、押してやって下さい
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ 

    00:00  |  ★FX  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

    Comment

    すごいっ!

    朝もはよからおはようございます(f^^)
    昨日はコメントありがとうございました♪

    株をされているんですね。
    格好いいな~

    あたしはせいぜい、(ネットの)アンケートでポイント稼いでますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    塵も積もれば山となる…はず(*⌒∇⌒*)テヘ♪



    ふくこ |  2009.10.23(金) 05:32 | URL |  【編集】

    おはようございます!

    今月だけで6万円強の儲けですから、
    レベルが低いなんてことはないんでしょうね。

    FXは仕組みが分かりにくい事と、
    覚えたら嵌る気がしてやらない事にしてますが、
    魅力的では・・・ありますね。
    共白髪 |  2009.10.23(金) 09:06 | URL |  【編集】

    ばっちりですね

    こんにちは

    FXの成績は抜群ですね。
    低レバレッジで自分の気持ちにゆとりを持ちながらするトレードが最強だと思います。

    ハイレバレッジで精神力を削りながらするトレードが長く続けられるわけがないですからね。

    マキロンさんすごいです。

    ではまた!!
    SON |  2009.10.23(金) 12:24 | URL |  【編集】

    No title

    ふくこ様
    塵も積もれば山となる!ほんとそう思います。何もしなければ、何も始まらないですよね~、それにしても早起きですね♪v-278

    共白髪様
    FXはやり方次第で1日何十万なんて、負けたり勝ったりする人がたくさんいらっしゃるので・・・月6万程度なんて公開するのもはばかれる金額なので(汗) 勝っても負けてもその程度です・・

    SON様
    すごく無いです・・全く素人なので、まだまだこれから勉強していきます♪、セミナー宜しくv-433
    マキロン |  2009.10.23(金) 22:09 | URL |  【編集】

    No title

    豪ドルの回復力は米ドルの比ではありませんね!

    4億稼いだ主婦が目をつけて売買していた理由が
    よーく分かります。ゆとりがあればやりたいです。
    ユッカリン |  2009.10.26(月) 21:00 | URL |  【編集】

    No title

    ユッカリン様
    4億なんて凄いですね~!!私だったら1億で引退しますが・・・
    あればある程欲しくなるんでしょうね~。
    ゆとりがないので生活費の足しにしてます(汗)
    マキロン |  2009.10.26(月) 22:27 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/261-deacf78c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
