07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ひとまず終了~

    2009.10.26 (Mon)

    スッキリサッパリ

    ミニトマト終了です。まだ青い実が残ってましたが、片づけ出すと止まらない
    一気にサッパリしたくなったのでここでミニトマトは一旦終了させました。
    アフター↓(o^-^o) ウフッ
    撤去3

    ビフォー↓( ̄⊥ ̄lll)・・   一応数えてるので約10個と言うことで60円換算
    10月3日下 撤去2

    これは実験用として保留します((^┰^))ゞ テヘ(ミニトマトのクローンのクローン)
              撤去4

    バーバの家にいるテルの様子
    テルに会いに行きました(実はちょこちょこ覗きにいってる)
    バーバの家にも慣れてノビノビしてます。相変わらずスリスリして来て
    可愛いです♪テルにとってはホント良かったと思います。
    テルについて訳が分からない方はこちら→お別れテル
    テル24 テル25
    お手数ですが、押してやって下さい
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ 



    00:00  |  ミニとまと  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

    Comment

    No title

    あ! 芽キャベツ!!
    あたしも今年初めて挑戦中です♪
    しかし…4株で198円は安い!!
    うちはたしか一株68円やったような…
    まだ実がなる気配はないけどたのしみにしてるんです(#^.^#)

    土あさり…
    うちのみけちゃんもやってたことがあります。
    暖かいんですよね、土の上って。

    テルちゃん(初めまして(*^^*ゞ)そういうことがあったのなら、寂しいけど仕方ないですね。
    でも、マキロンさんのご実家といういいお家が近くにあってよかったです!
    ふくこ |  2009.10.26(月) 06:25 | URL |  【編集】

    おはようございます!

    かなりスッキリしましたね。
    また来季も収穫が続くのかな。

    テルちゃんは穏やかな生活を送ってるようですね。
    座ってる感じが落ち着いてみえます。
    共白髪 |  2009.10.26(月) 07:35 | URL |  【編集】

    No title

    テルちゃん、幸せそうで良かったですね

    ベランダもスッキリで、マキロンさんも♪
    我が家はまだすっきりできない状態!未練がいっぱいで(笑)

    ミニトマトのクローン元気ですが、いい加減な所にぶっ挿しておいたので、どうなるか・・・・・
    でも来年につなげてみたいですよね
    葉っぱ |  2009.10.26(月) 09:47 | URL |  【編集】

    きれい好き☆

    マキロンさんはきれい好きなんですね~~

    テルちゃん、安住の地を見つけられてよかったですねv-22
    テルちゃんのあごのあたりをマウスでなでなでしておきましたv-221
    はぴはぴ☆ |  2009.10.26(月) 10:07 | URL |  【編集】

    今日は雨。。

    普通、before→afterなのに、面白いアレンジだわ!
    プチトマト、たくさん採れた?
    10個?
    なんでも自分でつくったものは安心で美味しいよねi-274
    kotori50 |  2009.10.26(月) 15:16 | URL |  【編集】

    No title

    ミニトマト、本当に長らく収穫できましたね♪

    そしてテル君、真の安住の地を見つけられたのかな。
    マキロンさんにも会えるし、めでたしめでたしですね。

    かわいい~触りたい~!!!
    ・・・の衝動を抑えきれず、先にコメントされているはぴはぴ☆さんのまねをして、マウスで撫でまくりました♪
    ぐりん |  2009.10.26(月) 18:09 | URL |  【編集】

    No title

    ふくこ様、共白髪様、葉っぱ様、はぴはぴ様、kotori50 様、ぐりん様、
    コメントありがとうございますe-257
    テルは誰でもなつく良い子だし、これまで可哀相な境遇だったのでなんとか幸せに暮らして欲しいです、とりあえずバーバの家にも馴れたようで一安心です♪ミニトマトも初めての栽培でしたが、不満が残る結果でしたので、今回の反省点を生かして次回に繋げたいとおもいます。
    マキロン |  2009.10.26(月) 19:53 | URL |  【編集】

    No title

    久しぶりにテルちゃんを見てほっとしました。
    元気そうで嬉しいです。
    私もはぴはぴ☆さんのまねして、マウスで、なでなでしましたよ(^^)v

    しろまとのツーショトが見れないのは残念です。
    私もそろそろニャンコちゃん、と暮らしたいです。
    最近、フワフワのあたたかいものに触りたい衝動に・・・・

    ベランダすっきりしましたね。
    マキロンさん、綺麗好きですね。
    見習いたいです!!
    探偵しのぶ |  2009.10.27(火) 23:31 | URL |  【編集】

    No title

    探偵しのぶ様
    ねこは飼うの楽チンですよね~、私もウォーキング道中で出会う野良猫を毎回連れて帰りたいのを我慢して歩いてます。
    あの・・・・決していつも綺麗に掃除してるわけではないんですよ・・・
    マキロン |  2009.10.28(水) 19:05 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/263-2748a3fa

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
