05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    TIHS IS IT

    2009.11.03 (Tue)

    秋ナス3度目

    春先に買ったナスを8月に剪定して秋ナスに変身させてから
    3度目の実が付きました♪
    3度目はなかなかだったのでもう一度剪定しようか迷ってましたが、
    余計なことしなくて良かったたはー
    でもだんだん付く実が少なくなってくるような??
    091102_0820~01 091102_0821~01
    なかなかの美ナスぶりです!ひゃっほぅ
    091102_0822~01
    091102_0822~03 091102_0822~02

    THIS IS IT!!
    昨夜観に行きました。
    映画はいつもナイト割引でいきます。
    (いつでも20時以降は1200円になります)
    感動しました!涙
    色々な噂があったマイケルですが、彼は純真過ぎたのです・・
    世界1(キング オブ トップ)なんかになるとマスコミや金儲けをする人の
    餌喰になるのは仕方ない事なんでしょう・・
    マイケルを改めて好きになりました、(いや愛してます(。・・。)ポッ)

    091102_1648~01091102_1650~01091102_1649~05
    お手数ですが、押してやって下さい
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ 

    09:09  |  ナス  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2009.11.03(火) 10:05 |  |  【編集】

    お久しぶりです!

    ご無沙汰しています!
    以前旧ブログでよくコメントを頂いていたのですが、
    ちょっとPCに不具合が出てしまって
    しばらく更新ができませんでしたe-351
    これを期にアメブロさんにお引越ししました!
    ベランダ菜園は今ちょっとお休みしていて、
    お料理中心のブログになっていますが、
    よかったらまた見に来てくださいね★

    旧ブログ: http://kaoringomama.blog95.fc2.com/
    新ブログ: http://ameblo.jp/kaoringomama/
    りんごまま |  2009.11.03(火) 13:08 | URL |  【編集】

    匿名様
    私はスリラーは踊りません・・・

    りんごまま様
    訪問コメントありがとうございます。また遊びにいきますね♪
    マキロン |  2009.11.03(火) 17:55 | URL |  【編集】

    レイトショー大好き

    こんにちは
    僕はレイトショー大好きです。
    1200円と安いこともありますし
    人が少ないのもあります。

    あの映画館の空間を独り占めしているような気分になれるのがたまりませんね。

    マイケルといえば
    小学校の時スリラーを踊ったような記憶が・・・
    SON |  2009.11.03(火) 23:23 | URL |  【編集】

    SON様
    SON様もレイトショー派なんですね~、同じくです!
    わざわざ高いお金払って人ごみにまみれるよりいいですよね~
    私にとってはマイケルはキングではなく、ゴッドの位置づけです。
    ゴッドに顔は必要ありません。(何言ってるんだか?)
    マキロン |  2009.11.04(水) 00:20 | URL |  【編集】

    こんばんわ。
    マイケルジャクソンの歌とダンスは 今見てもかっこよくてみとれてしまいます。
    世代を超えて愛された ほんと!スーパースターですよね。
    映画ではまた違う一面が映し出されているのですね。。。

    秋茄子元気に成長してますね^^
    このまま12月まで元気でいてくれたら”冬ナス”になれますね。
    ほのぼの |  2009.11.04(水) 00:23 | URL |  【編集】

    おはようございます!

    才能が溢れてる人は早世しちゃいますね。
    ブレーンに恵まれなかったと思いますが、
    彼のスーパースターとしての輝きは本物でした。
    共白髪 |  2009.11.04(水) 07:02 | URL |  【編集】

    お久しぶりです。

    ナイト割引なんてあるんですね。
    この映画興味あるので見に行こうかな。
    アキちゃん |  2009.11.04(水) 07:59 | URL |  【編集】

    こんにちは(*^・^*)

    マキロンさんの菜園はかなりのものですね。
    技術もスゴ~イ!!
    私はおナス食べられないので、夫がせっせと漬けていました。
    マイケルはホント残念だったわ!
    『King of Pop』の名にふさわしい人だった。
    「We are the world」はみんな歌ったし、世界を1つにしたよね。。  ことり
    kotori50 |  2009.11.04(水) 14:23 | URL |  【編集】

    ほのぼの様
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    ナスはどこまで収穫できるか?これも楽しみの一つです♪

    共白髪様
    ほんと・・・惜しい人に限って早死にするようか気がします・・
    彼を中傷した人たちは大反省してほしいです!

    あきちゃん
    ナイト割引も映画の日(毎月1日)とか割引とかもあるので、是非映画館で観るのをお勧めします♪

    ことり様
    すご~い!なんて言ってもらえるとやる気が更にでます!
    (褒められると伸びるタイプなので。。。)
    サンキューです♪
    マキロン |  2009.11.04(水) 18:33 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2009.11.04(水) 20:38 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/270-7fbf6229

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
