05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    為替ネタ含む

    2009.12.10 (Thu)

    間引き収穫
    うちで育ててる春菊ってスーパーで売ってるもの位に
    大きくなるのかな?もしそうだとすれば、間引きをせっせとしなくては・・・
    ↓間引き前              ↓間引き後(もったいないので最小限に)
    12192.jpg 12094.jpg

    こちらは10月25日に種まきした小松菜
    種まきが下手なのか?根っこがいつも浅いんですjumee☆faceA195e
    (根っこが土の中にしっかり埋まらい、すぐに抜けるというか・・)
    12096.jpg 12097.jpg

    春菊と小松菜の間引き(30円換算) 鍋焼きうどんに入れました。
    12095.jpg 12098.jpg 12091.jpg
    春菊のお味に感動です顔とっても春菊×春菊してます。←要は味が濃い♪

    記念にさせていただきますぷぷ
    なんと確認したら、FC2で1位になってるではありませんかひゃっほぅすかさず写メ!
    091209_1735~01
    でもこの記事をアップした頃はまぼろしとなってるかも??
    ランキングだけは他力本願なもので、自分ではどうしようもありません。
    皆様にホントいつも感謝しております。

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ 

    ここから為替ネタですので、興味無い方はスルーしてね♪

    11月1日から本日12月9日までの取引

    損益合計
    89,549円
    為替差損益合計 スワップポイント合計 手数料合計
       90,400         829     1,680

    全 11 件
    約定成立番号 約定成立
    日時 注文受付
    日時 商品 売買 新規/決済 約定
    価格 約定数量 決済相手
    約定価格 為替差損益 スワップポイント 手数料
    1000523571-1 2009/12/08
    22:25:25 2009/12/08
    21:16:40 豪ドル/円 売 決済 80.40   1    80.62      -2,200    0    105
    1000505262-1 2009/12/07
    19:50:03 2009/12/07
    18:48:57 豪ドル/円 売 決済 81.84   1     81.74      1,000    0    105
    1000498889-1 2009/12/07
    08:57:34 2009/12/07
    08:51:29 米ドル/円 売 決済 90.00   1     85.00    50,000  30    210
    1000327155-1 2009/11/25
    16:58:06 2009/11/25
    16:58:06 豪ドル/円   売 決済 81.93    1    81.64      2,900    0     210
    1000292326-1 2009/11/20
    23:56:12 2009/11/20
    23:48:22 豪ドル/円   売 決済 81.31   1     81.21      1,000    0     105
    1000253197-1 2009/11/18
    01:46:57 2009/11/18
    01:46:57 英ポンド/円   買 決済 149.88   1    150.10    2,200   0    105
    1000245352-1 2009/11/17
    17:33:58 2009/11/17
    17:33:58 英ポンド/円   買 決済 149.56   1    150.00     4,400   -11   210
    1000222727-1 2009/11/14
    00:14:22 2009/11/13
    23:23:47 英ポンド/円   買 決済 149.30    1    149.42    1,200    0    105
    1000196189-1 2009/11/12
    00:41:13 2009/11/12
    00:41:13 豪ドル/円    売 決済 83.75    1    83.04    7,100   668       210
    1000133317-1 2009/11/06
    00:39:59 2009/11/06
    00:39:59 豪ドル/円    売 決済 82.58    1    81.80     7,800      0       105
    1000107378-1 2009/11/04
    19:40:36 2009/11/04
    19:22:01 豪ドル/円     売 決済 82.50     1    81.00    15,000  142      210

    1カ月たったの11回しか勝負してません・・・
    ドバイショックで85円のロングが刺さり、その後90円後半を
    つけました。90円にストップ置いて更に儲けを狙いましたが、
    また下げてます。私はテクニカルは苦手で、どちらかというと
    チャート眺めて妄想するするのが得意??
    今度は85円どころではないような円高の予感がします。
    FX的には面白いと思いますが、国の経済の事が心配になってきました。
    ここからの勝負はヘッポコトレーダーの私は無理・・・
    しばらくこんな感じで様子見気味で・・・
    82円指しておきますたはー

    お手数ですが、押してやって下さい
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ 





    00:00  |  ★FX  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

    Comment

    いつもながら脱帽です

    こんばんは
    またまた夜勤をやってるSONです。

    マキロンさんのFXの安定感には毎度脱帽ですね。
    85円の指値を90円で決済しているのもさすがです。

    情報をしっかりとご自身のルールで行動にできるあたり
    すごいなーと思いますね。

    ではまた!!
    SON |  2009.12.10(木) 01:35 | URL |  【編集】

    相互リンクのお願いです

    ブログを立ち上げたばかりで、相互リンクをしてほしく、コメントしました。迷惑だったら、申し訳ないです。
    http://seo.link-z.net/hopstepjumpgo/link/register
    ここから、自動で登録できる形になっているのですが、もしよろしければ相互リンクしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

    Aai
    相互リンクのお願いです |  2009.12.10(木) 06:16 | URL |  【編集】

    相互リンクのお願い

    はじめまして。
    サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
    下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
    http://hikaku.link-z.net/link/register.html
    ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
    2XLhyE90
    相互リンクのお願い |  2009.12.10(木) 07:24 | URL |  【編集】

    春菊おいしそう~♪私も来年植えたいな。

    マキロンさん、FX上手ですね~。レバレッジはどの位かけているのですか?
    わたしはリーマンショックの時の恐怖感が先にたってしまってなかなか・・・
    お金は寝かしてても増えないですものね、また教えて下さい~

    3つぽち。
    ちえ |  2009.12.10(木) 08:40 | URL |  【編集】

    おはようございます!

    ランキングはこの時間でも1位を堅持してましたよ。
    多分、このままいけそうですね。

    為替はよく分かりませんが、
    何年かのうちには70円を割り込むんじゃないかと言われてますね。
    アメリカは通貨機軸の座を明け渡して、
    輸出国になろうとしてるかもしれません。
    共白髪 |  2009.12.10(木) 08:48 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2009.12.10(木) 11:32 |  |  【編集】

    おめでとうデス(〃^・^〃)
    今も1位でしたよ!
    私、ランキングってのがわかんないの。
    どうすれば1位になれるの??  ことり
    kotori50 |  2009.12.10(木) 15:19 | URL |  【編集】

    我が家のほうれん草も根が浅くって、間引く時にヒヤヒヤします^^;
    でも、マキロンさんの小松菜と春菊は青々として、元気そうですね♪
    ぐりん |  2009.12.10(木) 16:47 | URL |  【編集】

    SON様
    情報源はSON様ですよ(笑)
    ”利が乗ったら決済して、さらなる下げがある・・”と私に助言くださったのは・・・
    流石SON様です♪セミナー参加させていただいたおかげです!

    Aai 様、2XLhyE90様
    訪問ありがとうございます。
    どなた様に限らず、相互リンクは全てお断りしてますので、ゴメンナサイ。

    ちえ様
    3つポチありがとう!FX上手ではないです・・・(汗)
    凄い低レバレッジでやってます、最大3倍です。
    銀行に預けてても増えないしね!

    共白髪様
    初の1位で舞い上がってます(汗)
    共白髪様の情報もしかと頭にインプットしときます!
    いつもありがとうございます。

    匿名様
    貴方様のように陰ながら応援してくださるおかげです。
    感謝です♪

    ことり様
    初の1位なので超嬉しいです~!
    1位になるには先ず、ランキングに参加することです!
    ことり様ならすぐかもよ?

    ぐりん様
    ぐりん様も浅いの経験されてるのですね、
    ほんと種まきも奥が深いのかも???
    簡単なようで難しですね!
    マキロン |  2009.12.10(木) 20:01 | URL |  【編集】

    パチパチパチおめどうございます(=^・^=)
    ポチしてみたら1位って嬉しいですね。

    探偵しのぶ |  2009.12.11(金) 01:16 | URL |  【編集】

    1位!!

    一番って嬉しいですよね^^

    うちの小松菜も根が浅いというか、しっかり根が張っていないというか…

    種を適当にばらまくのがいけないのかなぁ…?

    でも、私はスプラウト状態で食べちゃうので、まぁいっか~と思っています。(大きくしようとすると虫に食べられるのです 涙)


    はぴはぴ☆ |  2009.12.11(金) 14:43 | URL |  【編集】

    しのぶ様
    パチパチ有難うございます♪

    はぴはぴ様
    はぴはぴ様も根が浅くなるのですね・・・
    今度種を深めに埋めてみようかな??
    うちはこの時期は虫が寄ってこないので嬉しいです!
    マンションの10階だから空中菜園だからかな?
    マキロン |  2009.12.11(金) 18:24 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/289-078eaa24

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
