05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    野菜<MJ

    2009.12.18 (Fri)

    本日はコチラが先...... ( 〃..)ノ
    昨夜TV見て、やっと少し収まってきてた恋心が再燃へー
    私が一番お気に入りのDVD”ブカレスト”のビリージーンです、
    観てやってくださいたくさんん方が観てくれると胸の痛みが和らぐ気がします。
    6分間程でございますが、
    観て損したと思った方はコメントで苦情受付いたしますぺこ

    来年のカレンダーもゲットぽっ
    ガン見出来る位置に設置する予定(トイレの中)
    マイケルカレンダー 091216_1828~02 091216_1840~01

    久々の芽キャベツの報告
    芽キャベツには要注意!
    名前から可愛らしいとイメージしてましたが、
    ベランダが凄い事になってます。欲張って4株セットを購入しましたが、
    かなり場所をとりますので・・・
    SA350121.jpg

    一番大きいニンジンの鉢が小さく見えますかおまる
    SA350120.jpg
    現在ランドリーバスケット位です。 しかし肝心の芽は極小苦笑
    091217_0836~01 091217_0837~01 091217_0837~02

    間引き兼ねての収穫
    先日も間引きした春菊、間引きすると成長が早いので再度間引き
    091216_1632~01 091216_1633~01 091216_1638~01

    水菜もスペースが必要そうなので間引きました。
    091216_1639~01 091216_1640~02 091216_1641~01

    春菊と水菜の間引き(40円換算)
    091216_1643~01
    お手数ですが、押してやって下さい
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ 

    00:00  |  芽キャベツ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

    Comment

    ボクも昨日見ました。
    朝からビリージーンも見せていただき、寒さも吹っ飛ぶサイコーな気分^^
    リックルハング |  2009.12.18(金) 07:54 | URL |  【編集】

    おはようございます!

    YouTubeの閲覧数が凄いね。
    やっぱりスーパースターは違いますね。
    共白髪 |  2009.12.18(金) 09:11 | URL |  【編集】

    スーパースターという言葉がこれほど似合う人はいませんよね。

    春菊とっても美味しそうです・・・
    ちえ |  2009.12.18(金) 10:49 | URL |  【編集】

    カレンダー

    こんにちは

    youtubeは便利ですね。
    見たいのがいっぱいです。

    カレンダーを一番見る場所といえば・・・
    やっぱりトイレっすね。

    ではまた!!
    SON |  2009.12.18(金) 11:49 | URL |  【編集】

    たくさん収穫できましたね!
    お鍋にピッタリですね。
    私もカレンダー(my room用)と日記帳買わなくっちゃ!!
    あ~、もういいの無いだろうな~(*≧m≦*) ことり
    kotori50 |  2009.12.18(金) 17:06 | URL |  【編集】

    マイケルは素晴らしいとしか言いようがありません!

    復活コンサートを一番楽しみにしていたのは本人でしょうね。
    本当に残念!

    ユッカリン |  2009.12.18(金) 17:40 | URL |  【編集】

    リックルハング様、共白髪様、ちえ様、SON様、ことり様、ユッカリン様
    コメントありがとうございます♪
    苦情のコメントが無かったのでホッとしてます(汗)
    デビューしてからほぼ40年、最後までトップスターのマイケルは凄いです!
    そしてこれからも伝説としてトップに君臨すると思います!
    恋は片思いの時が一番楽しいのでマイケルに感謝です♪
    ことり様、日記も付けてるおられるのですね~!凄いですね
    マキロン |  2009.12.18(金) 19:29 | URL |  【編集】

    マイケルに釘付け

    6分間はあっという間ですね*^ー^*

    芽キャベツ・・・・場所取ってますね~☆
    存在感抜群です。


    コメレス
    「それなり」とか「とりあえず」とか、
    多感な時期(十代や二十代のころ)は使わなかったフレーズですが、
    生活を作って行く立場に立ってみて、自然の流れに身を任せられるようになってきました♪
    お野菜のように、環境に合わせてすくすくと育ちたいと思う、今日この頃です(笑)
    はしご |  2009.12.18(金) 20:13 | URL |  【編集】

    ごめ~ん!!
    マイケル様のこと書き忘れ?ちゃって。。
    やっぱり彼のムーンウォークは最高ですね。
    彼が亡くなったとき、ウチの息子が言ってましたよ「どの分野でもスーパー的存在の人は短命なのかな」って。。
    P.S.日記つけてますよ*^-^*
    kotori50 |  2009.12.18(金) 21:47 | URL |  【編集】

    はしご様
    観てくれてありがとう♪
    自分が感動したもは誰かに見せたくって(汗)
    それなりに生きるって当たり前の様で難しいものだと思いますが、
    はしご様は、現実を受け止め、それなりに悩み、楽しみ・・・尊敬します。

    ことり様
    わざわざマイケルコメントありがとうごさいます♪
    息子様の言うとおりだと思います!
    マキロン |  2009.12.18(金) 22:09 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2009.12.19(土) 09:19 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/293-3d4e88d7

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
