08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    2009.12.10 (Thu)

    間引き収穫
    うちで育ててる春菊ってスーパーで売ってるもの位に
    大きくなるのかな?もしそうだとすれば、間引きをせっせとしなくては・・・
    ↓間引き前              ↓間引き後(もったいないので最小限に)
    12192.jpg 12094.jpg

    こちらは10月25日に種まきした小松菜
    種まきが下手なのか?根っこがいつも浅いんですjumee☆faceA195e
    (根っこが土の中にしっかり埋まらい、すぐに抜けるというか・・)
    12096.jpg 12097.jpg

    春菊と小松菜の間引き(30円換算) 鍋焼きうどんに入れました。
    12095.jpg 12098.jpg 12091.jpg
    春菊のお味に感動です顔とっても春菊×春菊してます。←要は味が濃い♪

    記念にさせていただきますぷぷ
    なんと確認したら、FC2で1位になってるではありませんかひゃっほぅすかさず写メ!
    091209_1735~01
    でもこの記事をアップした頃はまぼろしとなってるかも??
    ランキングだけは他力本願なもので、自分ではどうしようもありません。
    皆様にホントいつも感謝しております。

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ 

    02:54  |  春菊  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/303-f05d51bf

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
