05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ラッキー♪

    2010.02.12 (Fri)

    チョキして収穫した水菜
    6日後にはこんな感じで復活しつつあります
    100211_1318~01

    なので、こちらもチョキで収穫しました。
    100210_1646~01

    こんな感じです。ルッコラみたいに何度も復活するかな?? (水菜80円換算)
    100210_1648~01 100210_1648~02

    ラッキー
    宅急便の不在通知!送り主は”サッポロビール”なんだか喜びの予感
    再送お願いして持ってきてもらったんですが、おじさん手ぶら・・
    てっきりビールと信じ切ってたのでガックリ
    ぺらっぺらの封筒・・・開けてみたら”当選おめでとう”だって??
    1000円分のクオカードが当たりました
    100210_1631~01
    サッポロビール様、そしていつも情報を提供くださる1ヶ月2万円生活←こちらのブログ
    感謝です!情報がギュッと詰まってますのでコツコツ応募してます♪

    お手数ですが、押してやって下さい 感謝です♪
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ


    以下は興味のない方はスルーしてね 気分が乗ってるのでお・ま・け


    "this is it"でマイケルを知ったと言う人に是非見て欲しいな~
    ごく一部ですが、彼の最盛期の姿がぎゅぎゅっと詰まった映像をみつけました



    お手数ですが、押してやって下さい 感謝です♪
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   人気ブログランキングへ
    00:00  |  サラダ水菜  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

    Comment

    こんにちは!

    おめでとうございまーーーす!
    余暇の楽しみ方としては懸賞は良いですよ。
    お金は要りませんし、何たって当たると金額以上に嬉しいですから、
    またご自分のペースで応募してみて下さい♪
    共白髪 |  2010.02.12(金) 09:29 | URL |  【編集】

    くじ運が強いですね。

    今日絹さやを1つだけ収穫しました。

    マイケルのステージは自信に満ち溢れていますね!
    強烈に人に印象づける見せ方を心得ていますね!
    素晴らしいの一言
    ユッカリン |  2010.02.12(金) 17:16 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.02.12(金) 17:53 |  |  【編集】

    共白髪様
    ほんとなんでも当たるとホント嬉しいです!
    これからもお世話になります♪

    ユッカリン様
    絹サヤ収穫おめでとう!自分で栽培した野菜って一つでも嬉しいし可愛いくおもえますよね♪

    匿名様
    1000円で宝くじもいいかも??
    マキロン |  2010.02.12(金) 19:58 | URL |  【編集】

    おかしいなー

    こんにちは

    僕も時々応募してるんですけどねー
    なかなかいい知らせが・・・
    そのうち何かあるでしょう

    ではまた!!
    SON |  2010.02.12(金) 20:11 | URL |  【編集】

    水菜♪いいなぁ~(^^♪何度も何度も復活!

    もっと良いのは~やっぱり!マイケル\(^o^)/
    最高にカッコイイ!
    もっと驚いたのはファンの人たち\(◎o◎)/!
    でも私も生マイケルを見たらあーいう風になるんだろうなぁ(^_-)-☆
    ラムネ |  2010.02.12(金) 20:14 | URL |  【編集】

    こんばんわぁ

    はじめまして♪こんばんみ~☆

    ログからたどってやって参りましたぁ。
    水菜っていいですよねぇ~。
    サラダにお鍋になんでも使えるしおいしいぉ
    何度復活してくれるか楽しみですねぇ。

    クオカード羨ましい~><
    めっちゃ役に立つので大好きです
    Alice |  2010.02.12(金) 20:44 | URL |  【編集】

    SON様
    当たりは忘れた頃にやって来るような??
    そのうち当たると思いますよ♪

    ラムネ様
    マイケルカッコいいですよね♪
    ”ライブ・イン・ブカレスト”のDVDが私は一番お気に入りです♪
    観客と一緒に泣けます(汗)

    Alice様
    コメント、有難うございます♪
    Aliceって名前とっても可愛いですね~、また気軽にコメントヨロシクお願いします♪
    マキロン |  2010.02.12(金) 21:06 | URL |  【編集】

    水菜の再生力はすごいですね。ちょっとずつ収穫すれば
    毎日食べられそう。

    マイケルかっこいいですね。僕は昔見たスラッシュが
    ギタリストとして参加したコンサートが好きです。
    この前、年甲斐もなく夜中に一人でムーンウォークの
    練習をしてしまいました。なかなか上手くはできませんね(笑)

    ねぎ夫 |  2010.02.12(金) 23:14 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    嬉しいです~!!
    あのシーンはMTVの有名なシーンですよね~!!
    ”ヒストリーオン・フィルム”←DVDにノーカットでおさめられてます。
    ムーンウォークは誰だってやってみたくなりますよね♪
    マキロン |  2010.02.12(金) 23:44 | URL |  【編集】

    懸賞生活楽しそうですね~♪
    疲れて帰ってきても、当たりの不在票で、
    一気に疲れも吹き飛びそうですね☆
    パッチ |  2010.02.13(土) 00:15 | URL |  【編集】

    マイケル、野菜より超ヤバでした~!!!

    ロンドン公演見てみたかった。。
    しほりん |  2010.02.13(土) 09:53 | URL |  【編集】

    こんにちは!
    水菜も、ルッコラも、切ってもきっても生えてきていいですね~。
    そのうちブログにアップしますが、かきとって長期間収穫しようと思っていたうちのリーフレタスが突然、4株中2株が枯れてしまいました。なかなかマキロンさんのようにうまくいきません。。。
    Yu-Rin |  2010.02.13(土) 09:57 | URL |  【編集】

    今まで水菜が育ったら根こそぎしてましたが、チョッキリ収穫の方が2度美味しいんですね!参考にさせていただきます。
    みな |  2010.02.13(土) 11:56 | URL |  【編集】

    すっごくイイですね!!
    彼のダンスパフォーマンスには釘付けになっちゃいますね。
    息子も中学の頃からファンでしたよ。
    kotori♪ |  2010.02.13(土) 12:53 | URL |  【編集】

    バッチ様
    懸賞は当たるとホント嬉しいです♪
    これも趣味の一つです(笑)

    しぽりん様
    訪問サンキューです♪
    ほんと一回だけでも公演してほしかったですよね(涙)

    Yu-Rin 様
    リーフレタスってまだ育てた事ないのですが、難しいのかな?
    まあ、失敗も成功の元!!そんな事もあると思いますよ♪

    なみ様
    訪問コメント有難うございます。水菜は復活するようだからチョキして二度、三度と楽しみたいですよね~!

    ことり様
    ホントマイケルのコンサート見たら他のコンサートが物足りなくなるかも??
    彼以上のスターが現れるのはいつになるのでしょうかね??
    ダンスはほんと神がかりだと思います。
    マキロン |  2010.02.13(土) 16:35 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/323-d5bb0528

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
