09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    マイケル 2010年5月記事

    2010.05.04 (Tue)

    さてさてココからゴールデンスペシャルです

    映画”this is it"でこれまでのマイケルに対するマスコミ報道が
    どれだけ悪意に満ちていたか今更ながら思い知らせれます。
    ”スリラー”の音楽市場かつてないヒット以降、それを超える曲は未だ出てません。
    だからと、”マイケルは時代遅れ、””おとぎ話の中の男”etc・・・
    散々嘲笑ったかのような報道ばかり・・・
    マスコミはどうあれ、マイケルが20年ぶりのカーテンコールとなる
    ロンドン公演をすると発表すると、超一流のアーティスト達、世界中のダンサー達等が彼の前に
    我先に!!と集まって来たという現実が、マイケルの才能、素晴らしさの全てを物語っていると思います。

    まあ、ウダウダ言っても”百聞は一見に如かず”・・・
    完璧なおとぎ話の世界を作りあげた作品の一つです 
    全て見るには20以上の部門があろうかと思いまが、そのうちの
    3partを選りすぐって紹介します。

    物語のはじまり↓注)赤枠で文字が現れますが、しばらくすると消えますのでそのままで!

    歌とダンスシーンの一部↓(↑の続き)


    2010年5月5日記事

    こちらも良く出来てるので↓




    お手数ですが、押してやって下さい 感謝です♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    00:00  |  マイケル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

    Comment

    おお…神よ
    実はマイケルカテゴリーを以前から覗き見してましたが、MJの素晴らしさに圧倒されちまって、コメ書きわすれたままPCを閉じる日々が続きました

    ようやく こうやって落ち着いてカキコします

    も、野菜よかMJを探す私は、マキロンさんの意向に反してますね
    しぽりん |  2010.05.29(土) 18:20 | URL |  【編集】

    しぽりん様
    マイケルカテゴリー見てくれて有難うございます!自分の為に作ったカテゴリーなんですが、楽しんで頂けてとても嬉しく思ってます。ちょこちょこ編集したりする予定ですので、マイケルカテゴリーだけの訪問大歓迎ですよ!!
    マキロン |  2010.05.30(日) 20:58 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/374-b031b51a

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
