08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    感無量

    2010.06.28 (Mon)

    思い立ってからアット言う間だった・・
    今朝無事帰宅いたしました。

    行く前にキュウリの様子を撮影しておきましたのがコレ↓
    実が出来そうでした・・
                 623    623
    本日確認したのがコチラ↓
    またしても変な形          こっちはまたしてもここでリタイア
    100627_1452_01.jpg 100627_1453_01.jpg
    キュウリは前途多難・・・変な形の実、この苗にとっては初果実となるので収穫してしまうか、
    少し様子見するか悩み中・・

    ナスはなんとか持ちこたえて順調! トマトもやっと赤くなったものを発見!!
    100627_1453_03.jpg 100627_1453_02.jpg

    金曜の22時半のバスに乗ったのですが、到着は予定より1時間早い朝6時に到着。
    すぐ東京タワーに向かったのですが・・
    誰も居ない東京タワーの入口にマイケルの献花台を発見。
    来て良かった~!と感動で感無量・・・
    100626_0724_02.jpg 100626_1015_01.jpg
    東京タワー周辺って休憩する所が全くないんです(泣)
    あるのはホテルだけ!仕方ないのでホテルで待機。
    そして1番のりで会場に入館!!
    上の黒いアーチはネバーランドの入口のアーチだそうです。
    張り切ってカメラとか持って行ったのだけど、中は撮影禁止でした。
    100626_1002_03.jpg
    100626_0958_01.jpg
    中の展示物は大満足!!生マイケルは見る事は無かったのですが、
    DVDの中で着てる衣装等が間近で見れて感激で涙がでそうでした。
    this is it で着るはずだった衣装も展示されていて、マイケルの
    等身大の姿を想像できました。(はっきり言ってスリム過ぎ~!)

    そしてこの日は一周忌のイベントが盛りだくさん。
    マイケルファンなら誰でも参加できる”beat it トリビューとダンス”が
    お台場であるとの事。全国同時にマイケルファンの有志達がマイケルをしのんで
    ダンスをします。こちらも行ってきました。
    マイケルの一周忌と言う事でいてもたってもいられない私と同じ気持ちの人達と一緒に集まれた事に感無量・・・(自分勝手に連帯感 
    100626_1533_01.jpg 100626_1510_01.jpg 100626_1654_01.jpg
    朝から晩までほんと充分過ぎるほどの時間があり、かなり縦横無尽に東京見物してきました。
    マイケルグッズも”もし新幹線で行って一泊したら・・・?”なんて
    自分自信に言いわけをつけて買っちゃいました
    ちなみにマイケルの柄の大きなバッグを持ってマイケルTシャツ姿の 中年女を見かけたら私かも??気持ち悪がらないで一応声かけてみる?
    なにはともあれ行って良かった~!!さあさあまた節約して次回に備えるぞ~

    馬鹿じゃない?と思う方もどうでも良い方も
    お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ
    please push all
    00:00  |  マイケル  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

    Comment

    いいなぁ、私もMichael大好きです。

    日本各地で追悼のイベントがあったようですが、私はどれにも参加できず・・・
    羨ましいです。
    なぞの美女(なび) |  2010.06.28(月) 03:33 | URL |  【編集】

    おはようございます!

    お帰りなさい。
    マイケルの追悼企画が大々的に行われたんですね。
    死して1年・・・人気は伝説になってますね。
    共白髪 |  2010.06.28(月) 07:59 | URL |  【編集】

    おお~~~!!!
    一周忌イベント言ってきたんですね~
    日本とは、思えないような景色です。
    すてきな時間となったみたいですね。

    彼は、亡くなってからドンドンと大きくなっていってる感じがします。
    ききょう |  2010.06.28(月) 10:51 | URL |  【編集】

    マキロンさんのマイケルの記事を見るだびにほんとに好きなんだなあ~と、なんだか羨ましい気持ちになります。
    夢中になれるものがあるって、いいですね(^^)
    ちえ |  2010.06.28(月) 11:45 | URL |  【編集】

    妙薬・・・

    いい気分転換ができましたね・・・きっとキュウリも取り合って貰えなくてスネたんですよ!買ってきたTシャツ、家庭菜園の時の仕事着にしてマイケルになじませたら順調に育つかもしれませんぞ~
    松ちゃん |  2010.06.28(月) 14:16 | URL |  【編集】

    なぞの美女様
    美女様もマイケルファンなんですね♪
    仲間がいて嬉しいです、コメント有難うございます♪

    共白髪様
    マイケルの人気もこれまでマスコミによって歪められた事が証明されたと思います。

    ききょう様
    マイケルは生前、マスコミにかなりバッシングされてたので、やっと真実が見えてきたような・・・真の芸術は亡くなってから評価される??

    ちえ様
    現実の恋愛はかなり苦手ですが、スターを好きになるのはやりたい放題で楽しいです♪

    松ちゃん様
    マイケルのTシャツはベランダの作業着ではありませんお出掛け用です!
    キュウリには罰としてしばらく無視してやるつもり・・
    マキロン |  2010.06.28(月) 20:23 | URL |  【編集】

    みんなと同じ思いで、
    大いに盛り上がったようですね~☆
    濃密な弾丸ツアーでしたね。
    マキロンさんを見習って、
    超充実したツアーを計画したいものです。

    キュウリですが、
    次は立派にできるといいですね。
    パッチ |  2010.06.28(月) 23:26 | URL |  【編集】

    バッチ様
    ホント”弾丸ツアー”って言葉がピッタリで笑ってしまいます(汗)
    きゅうり半分諦め気味・・(泣)
    マキロン |  2010.06.29(火) 00:06 | URL |  【編集】

    おかえりなさい。

    マイケル柄の大きなバックとTシャツぜひ
    ブログに写真アップして下さいね。

    楽しみにしています。

    プレゼンター仲間のメイクセラピストのみきさんが先日、「私は、毎晩マイケルのDVDを観ています。とっても気分転換になるから」と話されていましたよ。
    その話を聞きながらマキロンさんの顔を思い浮かべていました。
    探偵しのぶ |  2010.06.29(火) 02:22 | URL |  【編集】

    しのぶ様
    写真アップ??そこは止めておこうと思ってたんですが・・・
    ヨン様ブームだった時にあの熱狂的なおばさま達を冷たい目で見てた私なんですが・・・全く同じやん!(汗)
    マキロン |  2010.06.29(火) 18:27 | URL |  【編集】

    うっうらやましぃ

    衣装を間近で!?うらやましいです。
    マイケルがマキロンさんに「見においで」って誘ってくれたのですね☆
    DVDをみたときに私もスリムすぎ?と思いました。
    体を削ってでも、歌ったり踊ったりして生涯世界中を楽しませてくれましたよね。
    今でもみんなのために踊っているような気がします。。。
    はぴはぴ☆ |  2010.06.30(水) 09:37 | URL |  【編集】

    はぴはぴ様
    はぴはぴ様もDVD見てるのですね~♪
    彼の歌と踊りはホント素晴らしいです!衣装も少しくたびれた感じがよけいにそれを着てる彼を想像できて感無量でした!!
    マキロン |  2010.06.30(水) 19:51 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/402-4d4f8969

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
