09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    1月30日

    2009.01.30 (Fri)

    1月30日 植えてから47日目のホウレンソウ

            1月30日ほうれんそう1 1月30日ほうれんそう
    1月30日ほうれんそう2         1月30日ほうれんそう3
    しっかりした葉っぱになってきてます。
    下の段は間引きしたものですが、このまま成長すれば収穫できるかな?




    電車   電車2 
             電車3
    大阪市内です。
    仕事で移動中の車の中で撮りました。
    大阪府堺市~大阪市内(天王寺)まで走っている阪堺電鉄です。。
    東京都がニューヨークだとしたら、大阪は、香港、台湾、(まさにアジア)


    帰宅したら、息子は寝てた、昨夜は食事をしに行く!と出て行ったきり、
    朝帰りだったのでしょう、、夕食は、キノコとベーコンのペペロンチーノ風パスタと
    具だくさんのミネストローネにします。。



    応援よろしくお願いいたします!


    18:10  |  ホウレンソウ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

    Comment

    こんばんは。マキロンさんのブログはいつも画像が貼ってあってすごく見ていて楽しいです。
    私も~と思っているのですが、いつもカメラを持ち忘れてアウトです。(このご時世に携帯は持ってないので…)
    数日前の窓からの夕日の写真もキレイでした。
    窓から川も見えるんですね。
    うちは、窓からは隣のマンションの廊下しか見えないのですっごくうらやましいです。
    応援ポッチです。
    mimun |  2009.01.30(金) 23:21 | URL |  【編集】

    こんばんは!

    携帯電話って必要だと思っても実際、電話やメールなんて来ない日が多々あります。私の使い道は、目覚まし時計、カメラ、携帯ラジオ(ウォーキング用)がほとんどです。会社の携帯もあるので、、自分の携帯は電話としては使ってないかも?応援ありがとう御座います。e-466
    マキロンです |  2009.01.31(土) 00:00 | URL |  【編集】

    楽しそうだから、

    子供と一緒にやってみようかな。

    春になったら
    みのたん |  2009.02.01(日) 00:09 | URL |  【編集】

    はじめまして!

    野菜作りって、収穫の楽しみ、食べる楽しみもあるし、お子様と一緒にするときっと楽しいと思います、訪問ありがとうございます!v-382
    マキロンです |  2009.02.01(日) 00:32 | URL |  【編集】

    マキロンさん、はじめまして。
    yasai8313さんのところからお邪魔しました~。

    >東京都がニューヨークだとしたら、大阪は、香港、台湾、(まさにアジア)

    激しく同意しました!
    私は生まれも育ちも関東ですが、主人の転勤で今関西に住んでいます。大阪ってアジアだな~と感じる今日この頃です(笑)。
    家庭菜園素敵ですね!
    coply |  2009.02.02(月) 00:29 | URL |  【編集】

    こんばんは!

    訪問ありがとう御座います!色んな所からの出会いに感謝です!関東の方に同意していただいた事、嬉しく思います!
    マキロンです |  2009.02.02(月) 01:03 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/41-d64f08ef

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
