07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    変身させます

    2010.09.16 (Thu)

    ネギはどうなったか?
    前回の様子は9月5日日曜日に作業した様子を紹介しました。
    詳しくはコチラ→keep it
    その時はこんなんでしたが、あれから10日経ちました・・・
    SA350291.jpg
    100905_1454_01.jpg 100905_1459_01.jpg
    さて、↑これらが10日経ってどうなったかというと??


    ウルトラ

    じゃ~ん!!! ゾンビです

    SA350317.jpg
                      拡大↓
    SA350313.jpg
    SA350314.jpg
    100915_1.jpg
    見事復活しました!
    これからネギはタダやな・・


    夜20:00~21:00までセミナーを受けました。
    コチラ
     ↓
    ”日興コーディアル証券”
    「変わる世界の勢力図 ~大きな鍵となる「新興国」と「向こう10年」の高成長~」
    開催日:2010年9月15日(水)20:00~21:00
    今後10年間で加速度的な成長を遂げると見込まれる新興国経済と投資のポイントをテーマに、著名ファイナンシャルプランナーの深野康彦氏と日興アセットマネジメント株式会社の辻村裕樹氏による対談を生中継いたします


    開催場所  自宅内リビングコタツ兼座卓前
    参加者   マキロン
    料金    無料

    セミナー中は会場は至って静かで、思わず、爆睡 没頭できました
    誰も居ないので自由です。ある時はパン工房、気が向いたらセミナー会場
    時にはダンスフロアーにも変身させます。フォ~
    ブログ更新の原動力となってます。
    お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人気ブログランキングへ
    please push all

    00:00  |  ネギ  |  Comment(10)

    Comment

    こんにちは!

    ねぎが見事に復活してますね。
    10日で生き返るのね~

    難しそうなセミナーですが、
    自宅で観れるんなら退屈しないかも・・・
    共白髪 |  2010.09.16(木) 09:22 | URL |  【編集】

    ねぎずいぶん短期間で復活しましたね!
    それにしてもウルトラマン、見るたびに笑っちゃいます^^

    ついに?為替介入しましたねー
    これから少し円安に向かうのかしらん。
    ちえ |  2010.09.16(木) 09:52 | URL |  【編集】

    どっちがどうなの・・・???

    マキロンさん、こんにちは。野菜再生の名人は分かりましたけど、ネギとワケギの料理での使い分け、味はどう違うんですかねぇ~
    松ちゃん |  2010.09.16(木) 18:25 | URL |  【編集】

    共白髪様
    ねぎ、強いでしょ!3~4カ月間新聞紙にくるんだままでも復活するから面白いです♪
    セミナーは無料だから・・(汗)

    ちえ様
    私もウルトラマンお気に入りなんです~(笑)単独介入だから一時かも??

    松ちゃん様
    コーン油とサラダ油の違いかも??
    気にする人は気にするんだろうけど、気にしない人は同じ・・・
    マキロン |  2010.09.16(木) 18:48 | URL |  【編集】

    ねぎ、見事に復活しましたねー。
    僕も干しねぎ作ったのですが、からっからに
    乾いてしまっていたので、もうダメだと思ったのですが、
    急いで植えてみようと思います!
    ねぎ夫 |  2010.09.16(木) 23:36 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.17(金) 14:18 |  |  【編集】

    ねぎ夫様
    うちもカラッカラでしたが、こんな感じに復活したので、たぶん復活すると思います!!
    マキロン |  2010.09.17(金) 21:10 | URL |  【編集】

    やりましたねっ♪
    v-22(祝)オネギ復活v-22 
    嬉しいゾンビさんっv-238
    こんなゾンビさんなら私もウエルカムですv-237


    kuru&kaka |  2010.09.18(土) 02:10 | URL |  【編集】

    わけぎを最近植えましたが
    こんなに立派になるのか心配な状態です。

    証券会社のセミナーに参加して
    大投資家に大変身するのではv-237
    ユッカリン |  2010.09.20(月) 19:08 | URL |  【編集】

    ユッカリン様
    ワケギきっと立派に育つと思います!!
    お祈りしてます~♪
    大投資家は黄金カブが育つかどうかが問題?(笑)
    マキロン |  2010.09.20(月) 23:45 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
