07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    嫌われ者

    2010.09.22 (Wed)

    夏の間はなるべく言わぬようにと心がけてた言葉ですが・・・
    ”暑っ!暑っ!暑い~~ ”
    しかも連休明けからオーバーワーク、休めた身体も一日でヘロヘロです
    うちのベランダの様子もオクラの花がハイビスカスに見えてきました 
    SA350341.jpg
    ミニトマトだってなんだかいつまでもお盛んだしね 
    100921_1.jpg 100921_7.jpg 100921_3.jpg
    100921_5.jpg 100921_4.jpg 100921_2.jpg

    収獲、おくら3本45円換算   冷たいうどんで頂きました。
    昼食ではなくって、夕食です~、
    外食は結構張り切るんですが、家で一人の夕食なんてこんなもん
    肉体はこれで充分だそうです・・・・ だって体重減らんしな 
    100920_2.jpg 100920_01.jpg

    前回の”一人って幸せ!?”の記事、ブログを始めてから過去最高の訪問数
    がカウントされてました いきなり平常の倍!! 嬉し恥ずかしありがとさんです
    となると応援ポチ数に期待するのがランキングに参加してる者の心情
    結果は・・ありゃりゃ・・・
    当然と言えば当然・・訪問数が多かったのも想定外。
    対人関係においては”みんなに好かれようとするべからず!”が私の基本的考え、
    気が楽だし、自分らしく居られるし、そうするが故にお仲間が集うというか・・
    ブログも同じなので、訪問してくださる方の状況、体調、タイミングによっては
    違和感、ムカつき、イラつき、反感等、感じる事もあろうかと思いますが、
    ご了承お願いいたします。

    ブログ更新の原動力となってます。
    お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人気ブログランキングへ
    please push all

    00:00  |  ミニとまと  |  Comment(10)

    Comment

    確かにオクラの花、ハイビスカスに似てますね(笑)

    我が家のトマトさんもいまだにお花を咲かせてくれてます^_^;
    抜くタイミングに悩み中。
    sachi |  2010.09.22(水) 05:50 | URL |  【編集】

    ランキングUPの秘策・・・

    マキロンさん、こんにちは。 悩むことはありません! アラ~キ~な世界をご披露すること・・・ズバリv-319ベランダで裸エプロンでしょ~♪ 
    松ちゃん |  2010.09.22(水) 07:59 | URL |  【編集】

    赤いトマトが!

    まだトマトの実がとれるのですね@@
    うちのミニトマトは枯れちゃいましたi-241(水やりが不足しすぎ…)

    前回の記事も読みました!
    様々な名言!!
    私は結婚するのはいいけど、入籍するときにすごく不快な気持ちになりました…私が誰と暮らそうと私の勝手じゃない?なんで届出が必要なの?とか。。。今でもそう思っていたりします^^;;;
    はぴはぴ☆ |  2010.09.22(水) 08:08 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    訪問者数が多かったんですね。
    色んな事を問いかけながら生きてる人が多いでしょうから、
    ヒントみたいなものを探しに来たのかな~

    今日はめちゃくちゃ暑くなりそうです。
    体調を崩さないようにして下さいね。
    オイラも気をつけます。
    共白髪 |  2010.09.22(水) 08:48 | URL |  【編集】

    わたしもプログの記事によって訪問者数、全然違うのですが、ランキングの順位とあまり比例しないですよね(笑)どうもポチしてくれる人は決まってるようです^^
    意外と自分的にはネガティブな記事なほうが訪問者が急に増えたりするのよ・・・不思議です。
    ちえ |  2010.09.22(水) 09:53 | URL |  【編集】

    sachi様
    初めてオクラの花を見た時、ハイビスカスかと思ったんです(笑)ミニトマトの撤収確かに迷いますよね・・

    松ちゃん様
    裸エプロンお好きですね~、裸はボロッボロなのがありますが、エプロン持ってないんです・・残念v-16

    はぴはぴ様
    名言・・偉人達もずいぶん辛口で笑えるですよね~、 届け出したからには、忍の一字で末永く・・(笑)

    共白髪様
    訪問してくださる方が増えると嬉しくなります♪でも不快な気分になる方も・・と思うと申し訳なかったりして・・しかし今日も暑かったです(泣)

    ちえ様
    ちえ様の記事、いつも拝見しておりますが、ネガティブだなんて感じた事ないですよ~!もしそうだとしたら本当の意味で応援だったりしてね♪
    マキロン |  2010.09.22(水) 18:57 | URL |  【編集】

    「みんなに好かれようとするべからず!」自分らしく…そうすれば自然と仲間が集う
    この言葉…私の胸にドッキュ~ン!って来ました(*^_^*)
    やっぱりブログって良いわぁ~
    いろんな人の言葉を聞いて人生の勉強ができる!

    昨日の私の一人暮らしの晩ごはん♪
    オクラをのせたお蕎麦~(笑)
    オクラ順調です~♪
    ラムネ |  2010.09.22(水) 20:50 | URL |  【編集】

    ラムネ様
    コメントサンキューです♪
    ”勉強”と言われると恐縮です・・
    オクラと冷たい麺類って相性抜群ですよね~!採りたてオクラの味わいは最高v-237
    マキロン |  2010.09.22(水) 23:21 | URL |  【編集】

    マキロンさま こんにちゎ(^<^)

    オクラののった冷やしうどん美味しそうですね~(-^〇^-)
    一緒にのっているのは納豆でしょうか?!
    なんだか身体に優しそう♥

    今日も忘れずにっ!
    ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ v-218


    kuru&kaka |  2010.09.23(木) 11:33 | URL |  【編集】

    kuru&kaka様
    ポチポチポチ有難う~感謝です♪
    そう、納豆です~、簡単、栄養抜群、しかも安い(笑)
    マキロン |  2010.09.23(木) 20:41 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
