09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    モテたいヤリたい・・

    2010.11.03 (Wed)

    二日行って休み!って嬉しいな~ 休日の楽しみって夜更かし&翌日時間を気にせず
    ダラダラ寝れるって事くらいなので、連休より週の合間の休みの方が好き
    3日に一回の休みが永遠に繰り返すのが理想的そして給料も倍増・・(あくまでも願望)

    7月17日に種まきした5寸人参です。
    人参って込みあってる方が競争本能で成長すると何かで知った記憶があるので、
    ずーっと放置しておりましたが、競争どころか自然消滅してるようなので、
    このまま全滅してしまう危機を感じたので第一回目の間引きをしました。
    101031_1301_01.jpg
    自然消滅のおかげで、間引きも少なくなってしまいました。
    もっと早くワサワサしてた時にしておくべきだったかも・・・
    なんだかスカスカになってしまいましたが、仕方ない・・また放置し続けます。
    人参って比較的安く買えますが、結構作るのが困難なので割が合わない感じがします
    101031_1307_02.jpg 101031_1307_01.jpg

    大根ちゃんもまた白い姿を見せだしたので、1つ収獲しました。
    一回分のかす汁の材料には最適なサイズです。 大根1本50円換算。
    101101_1.jpg 101101_6_01.jpg

    じゃーん!! 寒くなってきたと言うのに、うちの冷蔵庫の中にリッチなものが
    入ってます いつも安い缶ビールもどきなんですが、瓶です~!
    それに大好物のバーボン!! 
    sake2.jpg sake.jpg
    実はこれらは息子が持って帰って来た物。
    知り合いのバーのママちゃんに貰ったんだそうです。
    古くから訪問してくださってる方は薄々事情がおわかりだと思います。
    うちの息子って小さい頃からモテモテで女に不自由したことがない子で、
    ブランドのバック、時計、香水、ゲーム機etc・・・女の子からの貢ぎ物が結構あるんです。
    彼が無事に4年掛って高校卒業と共に私のブログ記事からは徐々に消えて去りましたが、
    相変わらずチャラチャラぶりは続行中なんです・・
    努力せずに女に不自由しない奴って??
    ”色男・・金と力はなかりけり・・”との有名なことわざがありますが・・・
    まったくその通り、、
    ”モテたい、ヤリたい”は男の本能、ブサイク、陰気、引っ込み思案、チビ、デブ、禿げetc・・
    モテない理由はたくさんありますが、だからこそ、モテる為に人は努力して変身をするんです。
    パイロット、CIA、医者、官僚、映画監督、人気お笑い芸人・・・
    多少の見かけの悪さなんて全く関係なくモテます。
    実際、金と力のあるおっさんってどちらかと言えばブサイクが多いし・・
    例えば、変身前は女からは無視され続けられたが映画監督になったとたん
    若手女優を食べたい放題・・・等々・・
    色男は努力して変身しようと努力しないので、いつの間にか金と力には無縁の男に
    なってしまうんでしょうね・・・
    事実、3Kと言われる職業や、チンピラ、ホームレスっぽい人の中には
    結構昔の色男の片鱗が伺える面をしてる人が多いように思います。
    転落してしまった、一時一世風靡した若手アイドルなんてもそう、
    現状に甘んじて努力して変身しようとしない悪い見本。
    E.YAZAWA マイケル、郷ひろみなんてその点、
    やっぱり凄いと思う。あれだけの人気があったにも関わらず、努力し続けてるし・・
    (またまた話がズレそう・・)
    話は尽きないので・・・
    異性に縁がなくて悩み~の
    モテたらモテたで悩み~の、と、悩みなんては尽きる事がないと言う事で・・・

    毎度ながら独断と偏見は承知してますので、そのへんはスルーでお願いします。
    ブログ更新の原動力となってます。
    お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人気ブログランキングへ
    please push all


    00:00  |  五寸ニンジン  |  Comment(12)

    Comment

    満足してたらダメっすね

    こんにちは

    現状に満足してたらダメっすね。
    次へ次へっと・・・

    「やりたいこと」に向かって
    しっかり頭使って実現しよう。

    さあ、がんばろっと
    ではまた!!
    SON |  2010.11.03(水) 03:26 | URL |  【編集】

    ダイコンいいな~。私もねずみ大根っていう小さい大根さんを植えて収穫を待っている日々。まだ全然ですが。

    息子さん二枚目なのね~。
    うちは娘二人ですが、娘には顔のイイ男にご用心、と、よく話してます(笑)

    といいつ実は、私自身はメンクイであることは娘達にナイショv-219
    nyao |  2010.11.03(水) 08:03 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    うちの次男みたいな話しだなあ~
    奴も中学生の頃からキャーキャー言われてて、
    本人は完全に勘違いしてるみたい・・・
    パッと見た目は速水もこみちな感じだから、
    女の子も騙されちゃうんだよね~
    オイラに言わせれば奴は悪魔です。
    共白髪 |  2010.11.03(水) 09:42 | URL |  【編集】

    うちのチビはまだ小1だけど、小さい
    ころから女の子みたいに可愛くて、知らない人にも「綺麗なお顔してるねーっ」て言われるイケメン顔?です(笑)
    しかも不器用な長男と違って、何でも器用にそこそここなせてしまう・・・これは要注意??
    ちえ |  2010.11.03(水) 10:41 | URL |  【編集】

    モテるのは電車の吊革か荷物だけ・・・

    マキロンさん、またイケ、シャ~シャ~ カエルの小便のようなことおっしゃいますねぇ~ モテない男だからこそ田舎で隠居ができるのです。 そんなにモテるんだったら1年中、日本全国津々浦々行脚をしなければなりませぬぞ~!
    松ちゃん |  2010.11.03(水) 11:47 | URL |  【編集】

    SON様
    SON様のご活躍はほんと尊敬します。
    やる気、向上心って大切ですよね~、
    こちらも勇気が湧きます♪

    nyao様
    娘さんが二人いるってホント心強いし、羨ましいです。男の子なんて・・成人してしまえば居ないのと同じです・・(泣)

    共白髪様
    共感して頂ける仲間がいるようでとても嬉しいです~、このような悩みって結構同情してもらえないので・・(汗)
    悪魔???うちはデビル!!??同じか(笑)

    ちえ様
    自分の子供ってどんな子であろうが、心配なんですよね・・・

    松ちゃん様
    ここまでイケ、シャ~シャ~だと気持ちがいいでしょv-8
    マキロン |  2010.11.03(水) 19:01 | URL |  【編集】

    大根、食べきりサイズで調度良いですね葉っぱも沢山あるし。
    モテる人も色々苦労があるんですねー。
    僕は人生に1度来るというモテ期がまだ来ていないんですよね。
    金と力はいらないからモテたいなぁ。
    ねぎ夫 |  2010.11.03(水) 23:15 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    まだモテ期が来てないのに、お子様も生まれて家庭を築かれてるなんて・・・
    これからワクワクドキドキ♪ じゃなくて
    ハラハラビクビクだったりして(笑)
    マキロン |  2010.11.04(木) 00:01 | URL |  【編集】

    メーカーズマーク!

    昔、大好きでした「メーカーズマーク」。
    今はアルコールとすっかり縁が切れちゃったのですが・・

    私は金持ちの年上より、顔がいいだけの年下が好きなので、幸せになれへんタイプやなぁ、と思います。。。
    でも、お金がなくても愛がなくても(?)イケメンが近くにいると心が救われます。
    息子さんもたくさんの女性の心を救っているはず。
    はぴはぴ☆ |  2010.11.04(木) 09:50 | URL |  【編集】

    マキロン殿

    相変わらず歯切れの良いトークで、読みながら「うん、うん」とうなずいているでござるよ。
    きのこ侍と申す |  2010.11.04(木) 18:28 | URL |  【編集】

    はぴはぴ様
    優しいコメント有難うございます♪
    自分の息子が頭の隅にあると熱くなってしまいます・・(反省)
    幸せなんて100人いたら100通りあるんですよね・・・

    きのこ侍様
    ブログの更新って虚しさを感じる時もあるので・・そう言っていただけるとほんと励みになります♪v-433
    マキロン |  2010.11.04(木) 19:07 | URL |  【編集】

    ニンジン、ダイコン・・・良いですね~
    カズミ |  2010.11.04(木) 23:22 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
