09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    バイク

    2009.08.29 (Sat)

    ”息子”新カテゴリーを作ります。
    (今までの記事を少しずつ整理してまいります)
     2009年2月5日の記事息子高校4年目18歳


    本日は朝早くから忙しく、野菜の写真撮ってない、
    あの取引先を久しぶりに訪問したら、増えていた!
    そしてもう、プロの域に達してると思った!!

          ぬいぐるみ2
    事務の仕事って暇なと時はたまらなく暇なんだそうです。。

     本日は息子は私が帰宅するなり車で外出、ご飯は要らないとの事で
    主婦が忙しい時間にブログ更新してます。ここ二日程大人しいと思いきや、昨夜1時過ぎに
    おやすみ!と言っと同時に「車貸して~!」と外出、帰宅時間はわからんが、
    朝、学校に行ったので、問題なし、、
    私がエレベーターホールを出た所で、ホンダ400ccホーネットのエンジン音??
    乗ってるのは茶髪のロン毛、、思わず声を掛けてみた、、「○●君から買ってん!」○●とはうちの息子、、まだ、ローン払い終わってないのに売りさばきやがった~!!車の快適さを知ると、あれだけ改造しまくったバイクは不要なのでしょう(涙)
    今日はバタバタしたので、(精神的にも)レトルトの明太子スパティーと適当にします。



    20098月29日
    本日は早朝から日が暮れるまで仕事で野菜の写真を撮れて無い為、
    過去記事の整理だけです。明日(もう本日?)
    エーネーションに招待して頂いたので行ってきます♪
    場所は大阪の長居公園です。雨が降らなければ良いのですが・・
    多分撮影禁止だと思いますが、もし写真とれたらアップする予定・・


    お手数ですが、押してやって下さい
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ  

    01:54  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

    Comment

    こんにちは!

    ニラって冷凍できるんですね!!
    知らなかった~。。試してみます。

    かわいい写真で、癒されます~☆
    今日はとっても忙しそうですね。
    雨降らないといいですね~。。
    パッチ |  2009.08.29(土) 15:43 | URL |  【編集】

    バッチ様
    只今帰宅しました。雨は大丈夫でした♪
    盛りあがって汗だくでクタクタですが楽しかったです!
    マキロン |  2009.08.29(土) 21:34 | URL |  【編集】

    こんばんは。
    お出かけだったんですね。エーネーションって何ですか?
    何のイベント??
    関西方面では有名なイベントなんでしょうかね。(^.^;)
    マキロンさんのブログを見て来年は絶対にオクラを作ろうって思ってたんだけど、ニラといんげんにも気持ちが傾いてます。
    全部はムリだろうなぁ。うーん。
    (*^ー゜)/~
    mimun |  2009.08.29(土) 22:57 | URL |  【編集】

    エーネーション

    mimun様
    こんばんは!そうですよね~、エーネーション知らない人もいるので記事にリンクしておきました。インゲンはつる無なら小スペースで出来るので、インゲンからめて2つは可能かも?
    マキロン |  2009.08.29(土) 23:45 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/49-b58c98bf

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
