09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    自信過剰

    2011.01.08 (Sat)

    現在行われてる愛するマイケルの専属医師の裁判が気になって・・・
    情報をキャッチする度にあまりに悲し過ぎる事実に言葉を失ってる今日この頃・・
    天は二物を与えず・・と言いますが、金と人気、そしてキングの称号
    その代償なのか??悲し過ぎます・・
    あれだけ人気があり大勢の人に囲まれていたにも関わらず・・
    一人だけでも・・そうたった一人だけでもそばに・・・
    マイケル自身の事を本当に心配して思ってくれた人が居てたこんな事には・・

    凡人の幸せ、不幸せなんて所詮凡人並み・・・
    偉人の幸せ、不幸はどちらに転んでも桁はずれ・・
      (これは単なるひとりごと)

    お気に入りの橋が夕日に照らされてキレイだったので 
    SA350454.jpg

    酒パック栽培コーナー
    10月16日に種まきした水菜が寒くなって元気になったようです。
    実は暑過ぎたのか?ほとんどダメかと思った時期があったのですが・・
    110107_0833_02.jpg

    新聞記事から
    恋愛に関しては全く無関心・・なんていつも言ってますが、
    マイケルLOVEが昂じて??イエイエそんな乙女チックなお年頃では御座いません。
    110104_1608_01.jpg
    うちと全く同じ事言ってる!!
    110104_1609_01.jpg 110104_1622_01.jpg

    ”未恋女子、未恋男子”と言われる人種が増えてるらしい・・
    少々可愛らしさが欠けてるのかな?なんて自分自身の事はよく判ってるんですが、
    私って時代の申し子だったんですね~
    なんだか普段でも自分大好きなナルちゃん気味なんですが、さらに自信過剰になりそう・・

    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
    人気ブログランキングへ
    please push all
    00:00  |  サラダ水菜  |  Comment(10)

    Comment

    こんにちは!

    恋をするってのは素敵な事だけど、
    邪魔くさいかな・・・
    一人の空間は落ち着くよね。
    時代の流れってのもあるんでしょうが、
    そもそも結婚っていう形式に無理があるのかも・・・
    人が自然な形に還ってるのかもしれませんね~
    共白髪 |  2011.01.08(土) 09:10 | URL |  【編集】

    オーバー40の独女が暮らしやすい世の中になってきましたね~田舎でも後ろ指さされずに過ごしていけそうですv-17
    もっとも後ろ指なんてちっとも気になりませんけどねv-8
    徒然 |  2011.01.08(土) 10:03 | URL |  【編集】

    同感でーす。

    アタシもひとり大好きっ子な中高年のお嬢さんでっす!
    以前に比べるとホントに生き易くなりました。

    玉ねぎ、うちも同じぐらいに育ってます。
    一つでも収穫したいですよね。(^^)
    nyao |  2011.01.08(土) 18:13 | URL |  【編集】

    共白髪様
    素敵な奥様なんでしょうね~!
    コメント拝見して確信しました♪

    徒然様
    私的には自活できてる女性は堂々と・・・
    後ろ指より後ろから拍手です♪

    nyao様
    一度結婚して子供もいるし・・
    なんだか戦友のような気がします(笑)
    結局生活するにおいて男は必要ないんです・・(私の場合)
    マキロン |  2011.01.08(土) 19:41 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2011.01.08(土) 22:52 |  |  【編集】

    マキロンさま こんばんゎ!

    あぁーあ、マキロンさまごめんなさいv-12
    さっき、カタカナに変換したと同時にコメント投稿となってしまいましたー汗汗汗
    前のコメント削除でお願いいたします
    m(_ _)mスミマセン。。

    ところで玉葱順調ですねー!!
    ついつい我が家のと比べてしまうのですが(^^; うちのは自然消滅していたり、土にコケが繁殖していたり(@@)笑
    今回はもう諦めて。。マキロンさま宅の玉葱の生長を一緒に楽しませていただきたいと思います♪

    1人の時間大好きで、結婚には興味のない私ですが、職場では変に気を遣われることが多々あり・・
    逆に気を遣ったりしてます・・(^^;
    でも、人にどう思われるかより、自分のやりたいようにするのが1番のように思います♪
    kuru&kaka |  2011.01.09(日) 22:36 | URL |  【編集】

    kuru&kaka様
    玉ねぎも植えておられたのですね~!
    土にコケ?なんでなのでしょうね~?
    まあ上手く行くのもダメなのもたまたまって事で・・(汗) 
    結婚には興味なくても素敵な彼氏がおられるのでとても幸せそうに思います♪
    周りの人は若くて美しくて気建が良いお嬢様だからほっとかないのかも?
    自分の人生だから自分が納得するのが一番ですよね♪
    マキロン |  2011.01.10(月) 00:21 | URL |  【編集】

    何度も訪問スイマセン

    さっきは慌ててて(^^; 
    ポチっ♪を忘れたので再び訪問したところ、ポチの1つがマイケルになっててビックリしました~v-218☆ポチっ
    kuru&kaka |  2011.01.10(月) 03:00 | URL |  【編集】

    こんにちは~i-179
    職場のバイトちゃん達が本当に同じことを言ってますよ~i-229
    さらに、車もお金がかかるからいらないし、
    スキーやスノボもやったことがないってi-202

    玉葱、いいですね~i-189
    気付いた時には時期を逃していて、
    来年チャレンジしますi-265

    マイケルもポチだったんですねi-84i-197
    あぶないあぶない、ポチしていきますi-229i-185
    nene0506 |  2011.01.10(月) 19:26 | URL |  【編集】

    kuru&kaka様
    ポチ有難う♪
    マイケルも喜んでます(笑)

    nene様
    近頃の若い人ってお金使わないですよね~、若い人に限らず全体的かも?景気が先か?消費が先か?どちらも上がれが良いのでしょうけど・・
    玉ねぎ、初めての挑戦だけど、箱がのサイズが心配・・(汗)
    マキロン |  2011.01.10(月) 20:35 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
