06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    これが限界?

    2011.01.14 (Fri)

    9月20日に種まきしたチンゲン菜
    かれこれ4カ月近く経ってますが・・・・
    いくらなんでも日経ち過ぎ~
    SA350461.jpg
    もしかしてこれが大きさの限界??
    でも売ってるやつに比べたら雲泥の差・・・
    もしかして株間が空けばもっと大きくなるのかな~?
    一応間引きしてみてます。 その後の変化を様子見する事にします。一応30円換算。
    110112_0730_01.jpg110112_0730_02.jpg
    こちらは一部間引き移植したもの↓こちらも限界か??
    SA350462.jpg

    気持ち的にはこれが箱栽培のチンゲン菜の大きさの限界かも?なんて思ってます・・
    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
    人気ブログランキングへ
    please push all
    00:00  |  チンゲン菜  |  Comment(2)

    Comment

    こんにちは~

    今年は 家の「ほうれん草」「小松菜」達も例年より小ぶりです…(><)

    でも葉っぱ ツヤツヤで気持ちいいですね v-22

    ariga10n |  2011.01.14(金) 10:39 | URL |  【編集】

    ariga10n様
    そちらも小ぶりなんですね~、家で食べる分ならべつにかまわないですけどね(笑)
    マキロン |  2011.01.14(金) 19:53 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
