10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    SO COOL

    2011.01.20 (Thu)

    なんだか化石化してる人参・・・
    種まきしたのが・・7月17日・・もう半年過ぎてます
    ダメかと一時は諦めましたが、今はこんな感じ↓
    110119_0819_01.jpg
    ↑の過保護組と違い
    勝手に黄金カブの箱に自生した人参・・なんだかワルそうでカッコいい~
    葉っぱなんて勢い余って赤みを帯びてビンビン~!!
    110119_0816_01.jpg 110119_0817_01.jpg
    あんまり葉っぱが強そうなので抜いてみました~、 葉っぱのイカつさとは逆で可愛い!
    110119_0817_02.jpg 110119_0818_02.jpg

    大事に種まきして育ててる箱の人参達を完全無視で
    どこからともなく着地して雑草のごとく生えた人参・・・
    たぶん床に落ちた種が風で飛んで入ったのか??
    さっそうと人参の姿になってご卒業・・SO COOL~ 20円換算
                           (カッチョエエ~)

    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
    人気ブログランキングへ
    please push all
    00:00  |  五寸ニンジン  |  Comment(3)

    Comment

    おはようございございます (^_^)
    自然児は強いってことかしら?
    あっぱれですねv-364
    ariga10n |  2011.01.20(木) 08:23 | URL |  【編集】

    ariga10n様
    野菜が自然に生えて収獲できたなんてほんと偶然だしビックリ!人参は競争心が強いと聞いてるんですが、カブと競争したのでしょうかね~?
    マキロン |  2011.01.20(木) 19:22 | URL |  【編集】

    マキロンさま こんにちゎ♪
    遅れながらのコメントです・・
    ただただ、強くたくましい人参に感動ですv-238
    うちにも同じような境遇の人参がありますが、こんなかわいく立派に生長してくれるかどうか・・(笑)
    kuru&kaka |  2011.01.23(日) 17:43 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
