08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    すってんコロリ?

    2011.02.13 (Sun)

    三連休は大阪でも雪が降るというニュースが流れるスタートとなりました。
    うちの地域も朝うっすらと雪が積もってビックリ~!
    雪の中でのウォーキングに備えてもうひと眠り・・
    まったりダラダラ過ごし、
    イザウォーキング!・・・ あの雪は夢か幻か???
    雪なんて積もらんし・・結局普段通りの寒いだけの休日で終わりそうです

    10月30日種まきした”そら豆”です。
    そら豆って寒さに強いんですね、防寒は発泡の重ね着だけですが、順調に育ってます。
    110212_1454_01.jpg
    チビの箱だけど、贅沢に1つの箱に1株で4箱、4株栽培してます。
    110212_1455_01.jpg
    葉っぱの先↓なんか蕾みたいになってます。  株元は脇芽が出てます↓
    110212_1455_03.jpg 110212_1456_01.jpg

    寒い連休ですが、私は燃えてます いや萌えてます 
    連休初日に私の王子様の新たな一面が見られたので
    王子は完璧主義でどの場面でも完璧なダンスシーンを見せてくれるのですが・・
    滑って踊れないお茶目なライブを見ちゃったから
    どんなバッドコンディションでも滑ってコケルなんていたしません。
    滑るシーンも素敵~!こんなレアな映像を見れた事に感謝です~!
    すってんコロリの危険があろうとも決して王子は慌てません。
    微妙なアイコンタクトとジェスチャーにノックアウトです~
    それがコレ↓(ライブ・イン・ロシア)

    ↑はホントレアな映像です、
    いつもの完璧なダンスはコチラ↓(ライブ・イン・ブカレスト)


    ちなみに上のロシアでは当時経済状況が破たんしかけ?チケットなんて
    労働者の4カ月分の値段となってしまってて買えない人がほとんど・・
    売れ残った分は無料招待したそうです。さすがキングです~ 
    しかしあの極寒&雨のバッドコンデションでもやりきる姿とチョイ困惑した表情に
    萌え萌えです~! I'm freaking out~ (頭がおかしくなりそう~)

    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
                   
    please push all


    00:00  |  そら豆  |  Comment(9)

    Comment

    うわ~、ソラマメって強いんですね~v-22
    寒くても雪が降っても、もう春を感じてるんですね。
    私も見習いたいです!
    徒然 |  2011.02.13(日) 07:27 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    うちの方も寒いけど雪が降るほどではないかな・・・
    朝、ちょいと寝坊をしちゃって、
    起きたのは女房が仕事に行った後でした・・・
    帰ってきたら叱られそう~
    共白髪 |  2011.02.13(日) 10:46 | URL |  【編集】

    徒然様
    いやいや徒然様に私は春を感じてます~(笑)

    共白髪様
    降らない地方はほんととことん降りませんね~(汗)冬は布団の中が心地よいです、起こさない奥様は優しい人ですね♪
    マキロン |  2011.02.13(日) 18:53 | URL |  【編集】

    マキロンさま こんにちわ♪

    危うく室内栽培見落とすところでしたv-12
    順調に発芽されていますねーっv-237 今後の成長を楽しみにしていますv-237
    ソラマメさん、もう既に脇芽がv-10
    スゴイv-237この寒さの中なんとも力強くてたくましいですよねv-91
    只今大阪市内は雪が降っています。
    心折れそうですが、ソラマメさん見習ってがんばらなくてゎ(笑)部屋の中ですが。。

    マイケルのレア映像はお家に帰ってからじっくりと拝見させていただきますv-266
    kuru&kaka |  2011.02.14(月) 14:08 | URL |  【編集】

    kuru&kaka様
    私も今日は仕事で大阪市内を通りました、雪降ってましたね~!!うちの近所もさすがに今日は降りました♪足元悪いので無事に帰宅されたかな~?
    マキロン |  2011.02.14(月) 19:31 | URL |  【編集】

    こんばんは!貴重な雪の日に大阪に行ってきました(*^▽^*)ェ もしかしたら近くを通ったかも?と想像しています。
    空豆は芯(成長点)が缶の被害に遭わなければOKです。
    ※人気ブログランキングをクリックしてもエラーに・・・私だけでしょうか?
    やさい玉子 |  2011.02.14(月) 23:26 | URL |  【編集】

    やさい玉子様
    大阪も寄られたんですね!充実した連休を過ごされてなによりですね♪
    缶の被害?空中栽培なので缶の被害はないので、寒の被害と解釈しておきます(笑)
    マキロン |  2011.02.15(火) 19:07 | URL |  【編集】

    うわーーーーーーーー!!
    この動画すごい!!
    さすがや。ホンマに凄い。

    あんなにツルツルすべるのに余裕って。
    床を拭き拭きしてるスタッフがいても
    マイケルはマイケルのステージをちゃんと演出できる。
    すげーーなーーーーー。

    良い動画をありがとうございます♪

    ちゃいな |  2011.02.15(火) 20:04 | URL |  【編集】

    ちゃいな様
    マイケル見てくれてありがとう♪
    こんなお茶目な姿のマイケル素敵でしょ(照)私もフキフキ隊になりたい・・(笑)
    マキロン |  2011.02.16(水) 00:12 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
