07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    美人系ブログ

    2011.04.06 (Wed)

    ソフトバンクの孫社長の義援金にカルチャーショックを喰らったマキロンです。
    何がカルチャーショックって??
    なんて言うか・・自分の生活費の為だけに仕事してる虚しさとか・・
    夢やロマンとかけ離れてしまってる今の労働状況に直視して落ち込むというか・・
    忘れてた臭い物の蓋を開けた感じがしないでもない・・
    ほんま同じ星の下に生まれて、平等の時間を与えられて生きてるのに、
    不必要に買占めする奴から孫社長・・
    よくもこんなに差が付くものだなぁ・・とか・・

    一人井戸端会議はさておいて、一旦ホウレン草は終了いたしました。
    10月30日と11月23日種まき分です。
    成長がかなりゆっくり目で種まきは2回だけでしたが、チビチビ間引き収獲しながら
    それなりに収獲はできたかと思います。
    SA350504.jpg
    10月分の方はトウ立ちしかけ? 最後の収獲時には葉っぱはこんなに立派です。
    110403_1540_01.jpg 110403_1541_01.jpg
    全部収獲で終了です。 ホウレン草200円換算。
    SA350506.jpg
    ネギもまたまた収獲、今年はネギが大豊作です 150円換算
    110402_1428_01.jpg 110402_1444_01.jpg

    元旦那が化粧品関係だったし、知り合いも美容師やってるし、
    化粧品の紹介記事等はお腹一杯って感じで興味はあるけど、あまり好んでは
    見ない・・ ケド・・

    たまたま人気ブログが目に入った、いわゆる”美人系ブログ?”
    顔出しバッチリで、そのはず、年齢を感じさせない美人さん。
    御丁寧に20代、30代、40代、と変化の程を載せておられました。
    最悪は30代、そして40代と年齢を重ねるごとに美しく変化・・
    気が付くと私、かなりの時間、そちらのブログに没頭・・
    人気があるうえ、かなり前からブログされておられるようで、カテゴリーっていうか?
    色んな処へ進んだり、戻ったり、飛んだりとブログ内を翻弄させられてしまいます。
    ”この化粧品が私の人生を変えた!”とか・・
    ”この美容液はマストアイテム!”とか・・
    ”これはもう手放せません!”とか・・
    ”これで実年齢とはおさらば”とか・・
    ”コレで決まり!”とか・・
     etc・・
    しかし・・
    この人の言うとおりの化粧品使ってたら美容液で溺れそうなんですケド?
    だってどんだけの種類がマストアイテムなんや??
    塗りたくるだけで1時間はかかるだろう??

    いや待てよ・・結局、この人何使っても美しくなる人なのでは?
    いや待てよ・・結局、一通り紹介してるだけ??
    いや待てよ・・結局、美人自慢??

    ちなみに確かに医療と同じで美容関係も日進月歩・・
    新商品は試す価値ありかと・・

    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    please push all

    00:00  |  ホウレンソウ  |  Comment(4)

    Comment

    こんにちは!

    顔出しの美容ブログはありますね。
    化粧品は成分的には大差がありませんから、
    値段と気分と容器デザインで効果が違うのかな~
    共白髪 |  2011.04.06(水) 10:53 | URL |  【編集】

    共白髪様
    値段と気分はとても大事かと思います。
    新成分の研究費等はかかるようなので、化粧品もジェネリックが良いかも・・
    マキロン |  2011.04.06(水) 18:46 | URL |  【編集】

    生活費の為だけに働いてる”とか~
    それ禁句ですよ~v-406

    考えない考えないe-456

    いやあ、だけどお化粧品って気になるものですかね~?
    私、高いものはあまり使いたくないです~v-356
    ふーみん09 |  2011.04.07(木) 04:33 | URL |  【編集】

    ふーみん様
    うちのブログ、独断、偏見、毒舌、禁句?
    あるあるなんで・・(汗)気に障ったらゴメンナサイねi-229
    マキロン |  2011.04.07(木) 21:23 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
