06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    FENDI

    2011.06.05 (Sun)

    ファションセンスの良い人って値段が高い安いとか関係なく、
    星の数程ある服のなかから自分に合ったセンスの良い物をチョイスされてるん
    ですよね・・
    まあ、お気に入りのお店を絞り込みそこで買うのが手っとり早いけど、
    そうでなくてもお洒落にコーディネート出来る人って結局目が肥えてるんだと思う。
    日頃からファッション雑誌を眺めるとか・・
    ニッセンのカタログって無料だっけ??←これ見ててもセンス良くなりませんから・・
    雑誌も高ければ高い物程センスが良いのは否めない・・
    ファッション雑誌って結構お高いんですよね・・
    買いもせんのに高いファッション雑誌を買うなんて・・それこそ無駄遣い・・

    タダで雑誌より楽しめます↓



    トスカーナバイオレット&フルーツトマトが調子良いです。
                       トスカーナの実↓      フルーツトマトの花↓ 
    110604_1710_010001.jpg 110604_1711_010001.jpg 110604_1711_020001.jpg
    フルーツトマトは中玉種と表示されてるのでコレじゃ小さすぎる?
    110604_1714_010001.jpg
    植え替えます!発砲の箱はいくらでもタダでもらえるので楽チンです。
    110604_1717_010001.jpg TS3U00400001.jpg 110604_1724_010001.jpg
    収獲は大根1本50円 あと2本植わってます。 炊いた↓うちにはピッタリのサイズです。
    TS3U00080001.jpg TS3U00130001.jpg

    日中はパリコレみながらダラダラまったり・・
    モデルのスタイルは日々努力・・    ウォーキングに行った。

    ”う~ん・・やっぱりフェンディやな・・・
      私好みのあの大人可愛い感じ最高~♪
      グッチはイカついし、シャネルはパスやな・・”

    等と勝手な事を考えながらスタコラスタコラ
    頭の中は完全に異次元にワープしております。
    いつものウォーキング道↓
    TS3U00150001.jpg
    TS3U00180001.jpg
    TS3U00190001.jpg
    TS3U00200001.jpg
    TS3U00170001.jpg110604_2212_02.jpgTS3U00170001.jpg110604_2212_02.jpg

    ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 
    ひっ!ひき寄せとるがな 

    マイナス思考はじぇったい厳禁やな・・・
    もう充分ナル気味や!ちゅうにぃ・・・
    (コレ故、更にナル的な記事にムカつく事もあろうかと思いますが御了承願います

    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    please push all

    00:00  |  ミニとまと  |  Comment(5)

    Comment

    こんにちは!

    言われてみればフェンディ柄・・・
    気がついてない人が多いんじゃないかな~
    フェンディが喜びそう♪
    共白髪 |  2011.06.05(日) 09:16 | URL |  【編集】

    マキロンさま こんにちゎ!

    引き寄せてますね~(*^^) 
    まさかまさかの、マンホールからの?! 
    からの・・ワラッ♡

    大根、立派です!!
    やっぱりマキロンさんオリジナルの肥料が効いているのでしょうかv-238
    収穫&お料理されているのを拝見すると
    自分も・・!なんて、いつもよい刺激をいただいています!
    おでん美味しそうですv-10
    mimi |  2011.06.05(日) 13:23 | URL |  【編集】

    共白髪様
    フェンディの事考えてたから見つけたのかな?何年も通ってた道だったんだけど初めて気が付きました(笑)

    mimi様
    ホントマンホールにはビックリしました!
    違う形で引き寄せれば嬉しいんだけど(汗)でも、引き寄せの法則ってマジでヤバイ?(笑)
    マキロン |  2011.06.05(日) 20:51 | URL |  【編集】

    こんばんは!
    トマト類は小さく作れば作るほど甘くなりますよ♪ 水を少なくすれば甘くなり小さくなる。逆に水を多くすれば玉が大きくなりますが、甘みが落ちる。どちらを取るかが問題だ!
    大玉トマトの場合は摘果して玉の大きさを調節したりしますけど、トスカーナはミニトマトより一回り大きいくらいだと思うんでちょうどいいと思いますよ♪
    やさい玉子 |  2011.06.05(日) 21:57 | URL |  【編集】

    やさい玉子様
    トマトの栽培アドバイス感謝です!
    小さくても甘いトマトを目指しますv-91
    マキロン |  2011.06.05(日) 23:37 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
