08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    無視できない性分

    2011.08.24 (Wed)

    急に夏が終わったかと思えば・・・甘かった・・
    一度ホッとすると暑さのぶり返しは気持ち的にキツイ・・

    日頃の行いが良い為か?21日のあのグンと気温が下がった日曜日、
    大阪長居球技場のエーネーションに行ってきました。
    行いが良過ぎて気温も下がるが雨・・・
    110821_1447~01
    ちょっと遅れて行った為、こんな感じの写真ですが、かなりの賑わいでした。
    赤い人影は東方神起の応援の人達。
    110821_1443~02 110821_1430~01
    こういうイベントは模擬店も楽しみの一つ、美味しそうなお店がたくさん出店してました。
    TS3U0054.jpg 110821_1421~01
    なんで暑いのが苦手でしかも洋楽しか興味ない私が参戦したかと言いますと・・・
      VIP席でタダだから~
    110821_1410~02 110821_1409~03 110821_1506~01
    アルコール以外の飲み物は全部サービスでしかもグッズもサービス付き!
    TS3U0055.jpg 110822_1935~01

    そんでね・・・
    私の目の前をただ者ではないオーラを発した人達がウロウロしてたんです。
    周りの人達も妙にザワザワキョロキョロ・・
    隣の人が私に”すっごい有名人やで!”って教えてくれて・・
    でも私、解らなかったし、知らないのにジロジロ見るのは悪いと思い、
    グラサン掛けて素知らぬそぶり・・・
    その御一行様達が後ろに行ってから横の人がやっと名前が出たのか?
    ”EXILEやな・・”って・・え・え~!!
    思わず隣の人に”何やって?? 早く言ってよ~・・”
    隣の人も思わぬ遭遇でパニくってたみたい・・
    私→”うちら無視してしまった?普通 手位差し出すものちゃうん??”
    隣人→”ほんま失礼な態度とってしまった、今から一緒に見に行きましょか?・・”
    私→”今更遅いわ・・” 隣人→”そうやな・・ごめん!EXILE・・”
    そんでEXILE様達は私の斜め後ろに座った訳なんですが、、気になって気になって・・

    大阪人は有名人を見るとすぐに声掛けたり触りに行ったりするのは
    サービス精神旺盛が故の行動なんです・・
    だってドヤ顔されてるのに無視なんてそんな冷たい態度はとれません・・

    そんでEXILEの実物は・・テレビで見るより←どうでもいいって??長くなるので止めときます・

    と思わぬハプニングがあったり、東方神起が2人になっても素晴らしいパフォーマンスを
    見せてくれたりとなんやかんやと楽しんできました。

    参戦した時の服↓一応記録写メ。
    110822_2222~01 110822_2225~01

    野菜もチちょろっと・・
    7月23日に種まきしたチンゲン菜と小松菜、
    小松はは全て収獲してしまい、再度この抜いた後に種まきしておきました。
    2回続けても成功するかやってみます。
    110823_0806~01 110823_0811~02
    小松菜80円換算、さっと茹でてジャコと一緒にポン酢で和えました。↓
    110823_0812~01 110823_1935~02

    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    please push all


    00:09  |  お出かけ  |  Comment(4)

    Comment

    マキロンさま こんばんゎ☆

    きゃぁ♪
    今回も色合いも柄もかわいいお洋服登場!!
    小物も素敵過ぎます!!
    マキロンさんって本当におしゃれですねー♪♪♪

    そしてお出かけ先が!VIP席でタダ?!!
    東方神起?! EXILE?!
    個々のお名前とかお顔がわからない私ですが・・(汗)
    モチロンTVで観たことあります!・・(^^ゞ

    なにより、楽しく過ごされたのが伝わってきました!!そして、マキロンさんと隣人の方のやり取りに思わずププ笑い♪
    関西人たるもの!!ですねっ(笑)
    mimi |  2011.08.25(木) 01:35 | URL |  【編集】

    mimi様
    服褒めてくれてアリガト(照)
    あの時はEXILEにも申し訳なかったし、EXILEを見ても解らんかった自分も恥ずかしかったりして・・(汗)関西人のサービス精神は奥深いですよね~(笑)
    マキロン |  2011.08.25(木) 19:06 | URL |  【編集】

    エーネーションって永年ショーとか日本語に聞こえません?
    会社の後輩が行ったのですが、最近の邦楽はノータッチなので、
    最初聞いた時、永年ショーってNHKの老人向け番組か?とか思いました。
    でも、すごい盛り上がりなんですね。
    エイベックスだと踊れるから雰囲気は楽しそうですねー。
    ねぎ夫 |  2011.08.26(金) 01:15 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    空耳アワーですね~(笑)
    永年ショーの方が親しみ易いかも?(笑)
    たくさんのアーティストが出演するので特にお気に入りの人がいなくても気軽に楽しめるかと思います♪
    マキロン |  2011.08.26(金) 19:08 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
