05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    心配性

    2011.09.11 (Sun)

    (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
    ↑今朝目覚めた瞬間の感情・・

    ここはケニアか?(ケニアは私の単なる偏見)
    ねぎの植え付けやモロモロ・・ベランダ作業の遅れを取り戻すのは暑過ぎて無理・・
    巣籠り決定やな・・
    一歩も外に出なくともやる事は山ほどあり・・外出より疲れる場合も無きにしもあらず・・・
    ??どっちやって?要は本人の胸三寸・・
    主婦モードにスイッチが入るか?それともお気楽モードのスイッチか?┐(^-^)┌

    とりあえず、フルフェイスのサンバイザー被ってそそくさと収獲。
    またしてもキュウリ↓キュウリ40円、オクラ2つ30円、 ゴーヤ2本200円↓は昨日の収獲
    110909_0849~01110909_0821~01110908_0834~01 
    適当に出してたコンポを本格的にスタンバイ、
    マイケルコーナーを整理して場所はここに決定。上に乗ってるのはipod
    今のコンポってiphonやipodがそのまま使えるようになってるんですね~
    どちらも所有してないので必要のない機能なんですが、このコンポを見て
    息子がプレゼントしてくれたんです。。w(゚ー゚;)wワオッ!!
    しかもipodを使えるようパソコンを操作して親切にマイケルの音楽も
    入れてくれて万全のフォロー
    きっとなんだかの後ろめたさがあるには違いない・・←(散々学習済み)
    110910_1850~01

    夏野菜の撤収を見込んで更なる肥料作りの為、またもや米ぬか無料ゲットしました。
    お米は楽天で買ってます。以前は近所のお米屋さんで配達してもらってたんですが、
    ネットの方が安いし・・しかも会話する事なく米ぬかおねだりできるし・・
    ちなみに左サイドの”オススメコーナー”は私が使用済みのお店ばかりです今回のお米もそちらで購入。
    110902_2014_010001.jpg 110902_2015_020001.jpg

    とちまちま掃除してたらエキサイトしてきて断捨離の続き・・っていつまで続くんや?断捨離・
    不用品がまだまだ出るは・・こないだのエーネーションのグッズ等も断捨離したった・・
    リサイクルショップで280円ゲット・・わずかな金額だけど、リサイクルしてもらえる上
    捨てる事思えば精神上よろしいんで

    そうそう息子なんですが・・実はお盆中和歌山で散々遊んで以降、
    またもや昼夜逆転の生活・・今日だって朝10時頃帰宅して、夜8時に出て行ったし・・
    毎日私が仕事から帰ってくる時間には大抵シャワーして出掛ける準備・・・
    ε-(;ーωーA フゥ…
    ダークな世界に足を突っ込んでるのでは??と
    心配した所で奴の行動を阻止する事なんて到底不可能・・
    生きてるだけで充分・・なんて思ってはみてもなんとなく気分はブルー・・

    そんで”あんた夜何してるんや?”とチラッとは聞くんですが、
    いつも”遊んでる~”との返事・・
    遊んでるだけではやはりイマイチ心配・・というか?抽象的過ぎ・・

    それが、コンポがきっかけでやや気分は上々
    コンポに自分のiphonを挿して試す息子・・
    その時奴の口から・・
    ”なぁ~昨日なぁ~クラブでマイケルの曲かかってたで~!”←息子
    ”え!!!どこのクラブ??”←私
    ”ミナミ”←息子
    ”ミナミのなんて言うクラブ?”←私
    ”○○○っていうクラブ”←息子
    やった~ 具体的な行動情報キャッチング~
    嬉しそうな私の表情に乗って来たか?その他幽霊スポット探検に行ってた話とか・・・

    夜は働く時間ではありません、やっぱり夜は遊ぶ時間~
    なにはともあれ一安心・・

    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    please push all
    00:00  |  キュウリ  |  Comment(3)

    Comment

    マキロンさま こんばんゎ☆

    コンポGET!に米ぬかGET!
    そしてー!
    息子さまの情報をキャッチング~っv-217
    一安心できて、よかったですね(^_-)


    それにしても衰えぬキュウリの収穫がうらやましいです~(*^_^*)
    すごいな~♡
    私、4株植えてるのに、先日やっと3本目を収穫出来たところです(汗)
    しかも、株がすでにお疲れ?というか、枯れてきて、どうしたことか終了間近なんですょ!!(笑)
    せめて1株から1本の収穫がしたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    今朝一の感情、イヤな夢をみられたのでしょうか・・
    今日は楽しい夢がみれますように!!
    mimi |  2011.09.11(日) 01:53 | URL |  【編集】

    前回のブログでipodとかじゃなくて、CDなのには何か理由があるのか?と思っておりましたが、プレゼントしてもらってよかったですね。それをそのまま電気屋さんに持って行って、値段の違うヘッドホーンとか聞き比べられるのですが、今一歩違いがわかりませんでした。基本は同じなんで、ヘッドホーンの違いで音の良し悪しが変わるっていうのも、最近知ったことですが。

    マキロンさんのブログは凄く面白いですよ。

    東北は、もうきゅうりは終わりで、ナスは秋茄子になってます。季節の変わり目で違いがわかって、ベランダ菜園も興味深いです。
    さゆり |  2011.09.11(日) 10:56 | URL |  【編集】

    mimi様
    苗とか種にもアタリハズレがあるのかも?
    うちのフルーツトマトは収獲0です・・(泣) 朝の感情はピーカン猛暑への絶望でした(汗)

    さゆり様
    私は普段イヤホンとかで音楽聴かないのでipodは必要無いんです・・まああれば便利だろうけど?唯一イヤホン使うのはウォーキング中だけど携帯があるしね・・
    東北は涼しそうで羨ましいです、こちらはまだまだ30度以上の真夏の気温です(汗)
    マキロン |  2011.09.11(日) 18:46 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
