05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    たら・れば・・

    2011.11.10 (Thu)

    11月8日、マイケルの専属医師だったコンラッド・マーレイが2009年の死に関し
    過失致死で有罪となりました。ニュースではマイケルファン達が歓喜する姿がありました。
    裁判では残酷なまでありとあらゆる証言や証拠、遺体の状態まで日本では考えられない
    写真までが公開されてました。マイケルを死に追いやったマーレイ・・
    彼が有罪になろうが、もうマイケルは戻りません。
    それに私もなんだか喜べません・・
    だって、生前マイケルが信頼して命を預けてた医師なのだから・・
    この裁判自体がマイケルを凄く傷つけてるのでは?と思ってるから・・
    きっと隠したかったであろう事実、見せたくなかったであろう写真・・
    亡き後まで、プライバシーの侵害、最後の最後までスーパースター・・
    マイケル個人の意思を無視した”裁判”というショータイムだったように感じるのは
    ファンとして失格なのでしょうか・・・

    オクラちゃん、枝の低い位置も花盛り♪3つ45円、キュウリ2本80円♪もう限界かも・・
    111107_0852~01 111109_0853~02
    10月16日種まきしたコカブ↓ 黄金カブ↓   10月30日種まきのホウレン草↓
    111109_0851~01 111109_0851~02 111109_0851~04
    ホウレン草の発芽状態は大満足です、粒の大きな種は撒きやすい


    今朝も出勤時、靴を履こうとしたら見知らぬ女もんのブーツがありました。
    ここ一週間位の間に女の子がお泊まりしたのは3回。
    まあ、最近はユイばかりだから・・・まあ心配度レベル2・・・(MAXはレベル5)

    最近の息子、昼夜逆転がエスカレートしてきて、寝るのは朝の8時頃やし・・
    私の夕食と奴の朝食(?)悪びれもせず一緒に食べるようになり、
    その後夜8時頃、決まってお出掛け・・
    何をしてるんか知らんケド、スーツ着て出かけてるし・・毎回スーツではないので
    どこかに勤めてる訳ではなさそう・・(レベル3)
    ヤカラ商売でもしてるんだと思う・・・たぶん・・(間違ってたら良いけど・・)

    それにしてもユイ・・私がいるのに泊まりに来るなんて、お気軽過ぎ?ナメられ過ぎ?
    ってゆうか・・こんな息子にくっついてるのはなんでなん??

    もし、私があいつと別れてなかったら・・・
    生真面目で頑固親父が家にいれば・・

    とっくの昔に刃傷沙汰?いやその前に息子がこんな風ではない・・?

    な~んて冗談

    たら・れば・・なんて愚かな思考・・
    考えれてもなんの解決にもならないばかりか事態は好転しないんだから・・
    そしてなにより
    もう取り返しのつかないことなのだから・・ (マーレイの行動も・・)

    たら・・れば・・は
    為替の世界では禁句とされてます。
    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif

    もしよろしかったら見てね


    王子は完璧主義でどの場面でも完璧なダンスシーンを見せてくれるのですが・・
    滑って踊れないお茶目なライブを見ちゃったから
    どんなバッドコンディションでも滑ってコケルなんていたしません。
    滑るシーンも素敵~!こんなレアな映像を見れた事に感謝です~!
    すってんコロリの危険があろうとも決して王子は慌てません。
    微妙なアイコンタクトとジェスチャーにノックアウトです~
    それがコレ↓(ライブ・イン・ロシア)

    00:00  |  マイケル  |  Comment(9)

    Comment

    初めまして

    突然お邪魔してすみません
    キュウリがまだ実をつけている事に驚いて思わず書き込みしてしまいましたi-201
    ハッポースチロールで作られているのでしょうか?
    私も屋上ベランダ菜園をしていますが,,市販のプランターに変わる物をとイロイロ試しています
    最近FCブログにしました(まだ、愛犬の事位しか載せていませんがi-229)たまにお邪魔させてください
    よろしくお願いします
    竹ちゃん |  2011.11.10(木) 13:58 | URL |  【編集】

     マイケルの裁判は「アメリカらしいな・・・」という感想です。本当のことはわからないけれど、ここ数年のマイケルは寂しい顔をしている印象しかありません。

     マイケルファンには失礼ですが、田んぼ道で犬の散歩中にムーンウォークを練習するあたしです。むずかしいです・・・。
    kojirou |  2011.11.10(木) 14:57 | URL |  【編集】

    竹ちゃん様
    うちは節約菜園なのでスーパーの廃品発砲スチロール貰ってやってます(笑)保温効果があるのか?真夏の灼熱のベランダでも無事に育ってます♪コメント有難うございます、こちらこそヨロシクお願いします♪

    kojirou 様
    マイケルの笑顔が消えたのはずっと前からなのかも?あの裁判からかな・・?それでもずっとキングで有り続けたのはホント凄いと思います。
    ムーンウォーク!私も誰も居ないとついつい・・(笑)

    マキロン |  2011.11.10(木) 21:11 | URL |  【編集】

    夢を楽しむ範疇での「たら・れば」は
    前向きな行動と思っています
    依存心が出れば、つまらないですよね

    マイケル・ジャクソンのファンは世界中に
    いらっしゃるし、惜しい存在でした
    悲し過ぎて直視できない裁判です

    日本でも意識改革の必要な医師が多いですね
    FREUDE |  2011.11.10(木) 22:20 | URL |  【編集】

    ありがとうございます♪

     コメレス、ありがとうございます♪
    嬉しいです^^。

    2つのブログがあって、紛らわしくてすみませんv-12
    自己紹介を兼ねて(?)カテゴリーにベランダ菜園のある方のブログのURLを貼っておきました。
    FC2は まだ使い勝手がわからずプロフィールもかけてないので。。。驚かせてしまい、失礼しました。


    それにしても ベランダでこんなにたくさんのお野菜が収穫できるなんて 素晴らしいです!

    ここで学ばせて頂こうと思ってます♪

    いろいろコツを教えてください^^。
    よろしくお願いします。
    モス姉 |  2011.11.10(木) 23:04 | URL |  【編集】

    FREUDE様
    いつもコメント感謝です!
    たら、れば・・はマイナス思考ですが、妄想は楽しいかも?あり得ない”たら、れば”を妄想するのは結構得意です(笑)
    しかし、アメリカって色んな意味でなにかとタフで強い・・?
    マキロン |  2011.11.10(木) 23:08 | URL |  【編集】

    モス姉 様
    私もなんせド素人の見よう見まねのベランダ菜園なんで、人様に教授するなんておこがましい事なんですが・・(汗)参考にして頂けるなら光栄です♪
    マキロン |  2011.11.11(金) 00:10 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2011.11.11(金) 20:28 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2011.11.12(土) 14:59 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
