07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    complication

    2011.12.25 (Sun)

    メリークリスマス!略してメリクリ・・・
    メリクリと言えば・・スムクリ・・ 
    スムースクリミナル!←どうしても叫ばずにはいられない・・スッキリ!!
    (スムクリとはスムースクリミナルの略、マイケルの斜めに倒れるダンスの曲)

    メリクリどころじゃありません・・シロマがやってくれました
    シロマ対策してたのに・・体当たりで飛び乗ったみたい・・
    おまけに再生用の土の上にウ○コまで・・やってくれるやん・・ 大事に育てた玉ねぎの苗↓
    111223_1029~01 111223_1029~02 111223_1030~01 急遽玉ねぎ植え替え作業・・しかし土が足りず2箱分だけで残りの苗は土購入してからやな・・
    111224_1207~01 111224_1208~02 111224_1208~04

    晩御飯要るか要らんかわからん・・って息子が言うので
    この時期何故かスーパーから消える骨付きもも肉をゲットしてた・・
    夕方5時の時点でまだ寝てるし・・と、言う事は食べるんかな??
    冷蔵庫から常温にもどした・・ 起きて来た・・ ”晩御飯いらん・・”だって・・
    chiken.jpg
    遊びにいくんやったらそれはそれで全くかまわないんだけど・・
    もし、出かけないんやったらクリスマスが寂しいやん・・だから・・お部屋もチョイメリクリ仕様に
    飾った・・ 自分だけの為のお飾りになってしもたけど・・ ツリーまで出さんで正解やったわ・・
    TS3U0333.jpg TS3U0338.jpg
    TS3U0337.jpg 
    プレゼントも用意しててんとっくに届いててんけど今日まで開けるの我慢しててん
    amazon amazon1 amazon2
    クリスマスプレゼントって品物的には自分からのプレゼントが一番嬉しいやん?
    自分の好きなもん一番しってるんやから・・
    気持ち的には人からもらうのが嬉しいんやろうけど・・
    一人でマー様三昧や


    ほんでね・・一人でマッタリしてたら
    突然、ユイが一人で来てね、私にクリスマスプレゼントくれてん
    私が受け取ったらすぐ帰ったケド・・  息子と遊びの途中やったんかな??
    from yui

    なんか訳分からん複雑なスムクリメリクリの一日・・
    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です  
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    00:00  |  玉ねぎ  |  Comment(6)

    Comment

    こんにちは!

    (*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
    良いなあ~プレゼント♪
    うちには届かないな・・・
    女房サンタはなにしてんだろう・・・
    クリスマスが終わっちゃうよーーー!
    共白髪 |  2011.12.25(日) 09:21 | URL |  【編集】

    v-22今年はな~んもないみたい・・・いろいろあったので

    プレゼントも買い損ねました・・今から買うかな(笑)

    お部屋、オサレですね♪~
    葉っぱ |  2011.12.25(日) 10:11 | URL |  【編集】

    マキロンさん、メリークリスマス!
    家具やデコレーションがかわいらしくてファンシーで、ちょっとイメージが違いました・・・(キャリアウーマンぽくモダンなのかと思ってました!)
    ユイさん、やさしいお嫁さんになりそうですね。
    プレゼント、貰うことすら忘れてました。。。
    あきこ |  2011.12.25(日) 14:41 | URL |  【編集】

    共白髪様
    奥様の手料理はプレゼントとして頂きましょう♪(笑)メリークリスマス~♪

    葉っぱ様
    何か自分にプレゼントするのも楽しいですよね♪ 寒いのでお買いもの暖かくして楽しんでくださね♪

    あきこ様
    違うでしょう~
    人間があっさりしてる分、インテリアはゴテゴテ気味が好みです(笑)
    プレゼントなんて別に無くても良いと思うケド・・・景気対策にも貢献するつもりで(?)何か自分にプレゼントされるのも楽しいですよ(笑)
    マキロン |  2011.12.25(日) 16:10 | URL |  【編集】

    嫁の気配り?

    ユイさん的には、結婚準備に入っているのでしょうか…(笑)
    satomi_ray |  2011.12.26(月) 12:39 | URL |  【編集】

    satomi_ray 様
    昼夜逆転、定職ナシ、学歴ナシ・・
    こんな男の嫁になる??かなりチャレンジャ・・(汗)
    マキロン |  2011.12.26(月) 21:19 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
