09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    暇つぶし

    2011.12.30 (Fri)

    有給使って休んだけど、大掃除もちょこちょこやってたし
    年末の主婦は大変・・なんて愚痴の一つも言ってみたいが、結構暇やんか??
    午前中に美容院行って、マツキヨでちょこっと買い物・・
    大掃除メニューのお風呂周りクリア。明日のメニューはカーテン洗いでほぼ終了。
    大掃除メニューに石灰作りもありました。

    肥料の石灰作り続けてます。 溜めるてる様子は結構見苦しい・・
    111225_1716~02 111225_1717~01 111225_1719~01
    内側に白い膜を取り除いておくのが細かくするコツです。
    海苔や米菓等に乾燥材が入ってたらラッキーです。溜めてました。
    111225_1737~01 111225_1755~01 石灰1 111225_1756~01
    キッチン周りのメニューの一部です。結構面倒なので放置しがちな石灰作り作業です。

    なんでブログ更新したかと言うと・・
    驚きの出来ごとがあったから・・自分の驚きのキャパ超えです・・
    ブログで複数の方に見てもれえると驚きが薄まるかな??なんて・・
    これなんです↓
    TS3U0344.jpg
    TS3U0346.jpg
    10月にゴーヤ撤去した時の写真↓  
    111023_1400~02
    同じ奴??あの時からずーと生きてた??
    あの時からずーと居てたんか??私の家に勝手に居候??
    餌どうしてたんか?・・どこで水とか飲んでたんか??
    今まで気が付かなかったなんて恐ろしい・・・・と言っても
    退治せず、そのまま好きにさせてます・・気が付かなかったついでと言う事で・・

    年末年始でも私は何もすることも無く・・実家はチャリで10分やし・・
    私と同じ様に一人でのんびり過ごされる人もいるのかな??
    暇つぶしにお薬探しでもいかが?

    機能性化粧品?、とってもお高い化粧品がシミ消し、たるみ消しなんて売ってますが、
    化粧品はお薬ではありません。薬事情は日本は欧米に比べて遅れてます。
    かなり遅れてやっと認可され、化粧品となれば、効果なんて気分的な程度・・
    ネットって何でも買えます。
    日本では医者の処方箋のみで使えるお薬も・・
    111218_1605~01 111218_1609~01
    実際に購入し問題無く海外から届き、全てにおいて問題ありませんでした。
    効き目もさすがお薬!大変満足したので紹介しますね
    バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり
    ウツの薬、ピル、水虫薬等・・・・
    あくまでも医者の処方の元で使用する為のお薬なのでリピートには良いかも?

    皆様お忙しい時に自分の暇つぶしのような長い記事になってしもたわ・・
    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です  
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    00:00  |  肥料  |  Comment(4)

    Comment

    これはキリギリスですかねー?
    女性は虫嫌いな人が多いですよね。
    芋虫は気持ち悪いけど、バッタみたいなヤツは
    カッコよくて好きですけど。
    色々な薬があるんですねー。
    せっかく良い薬があるなら使ったほうが良いんでしょうけど、
    僕は薬オンチでほとんど飲まないのです・・・
    ねぎ夫 |  2011.12.30(金) 02:34 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    キリギリスですか?昆虫に詳しくないので・・(汗)結構寿命が長いのですね・・
    薬を使わないで済むならそれが一番だと思います。
    マキロン |  2011.12.30(金) 16:30 | URL |  【編集】

    いつもと変わりなく年末を過ごしていた私ですが
    19日の夜に発狂するようなことが…
    ブログが真っ白になり、4年間の積み重ねが
    水泡に帰すことになりました

    そのあと私は髪を振り乱し血相を変えて
    いたのではないか、と思います
    いろんな手を尽くしても戻らず、結局は
    別ブログで再開することにしました
    FREUDE |  2011.12.30(金) 21:07 | URL |  【編集】

    FREUDE様
    えっ、え~!!そんな酷い出来ごとがあるうるんですね・・・(怖)
    訪問してもアクセスが拒否されたのでなんでかな?と思ってたのですが・・
    別ブログで再開ても、以前のブログもなんとか修復出来ればいいのですがね・・
    マキロン |  2011.12.30(金) 22:20 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
