09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    女子の日

    2012.01.31 (Tue)

    TOEIC受けて来たのですが、まず悩むのが昼食をどうするか・・
    受付は11時30分からで、12時20分までに着席、終了予定時間は15時。
    試験の後では遅すぎるし、前では早過ぎるし・・

    とりあえず11時30分目指して六甲アイランドへ・・車両の先頭でチョイテンション
     TS3U0445.jpg
    休日なのにガランとしてます。15年前位はかなり賑やかな場所だったのに・・
    受付はギリギリ間に合えばいいんだし、全くお腹空いてないけどマクド食べとくことにした。
    TS3U0441.jpg 120129_1137~01
    そんで試験はどうだったか?は後ほど・・(どうでもいい話なので・・)

    コカブが撤収時を迎えてるようなので・・ 実が土からはみ出してます。
    TS3U0453.jpg TS3U0452.jpg
    1つ抜いてみるをやはり成長の限界を迎えてたようです。根っこのひげまで成長してるし・・
    TS3U0454.jpg TS3U0456.jpg
    キレイに洗って最後の記念撮影♪7個で150円換算。
    柔らかい葉っぱ分を考慮してちょい高め換算。
    TS3U0458.jpg
    早速、塩麹まぶして頂きました。2時間程で食べれます。洗わなくてもそのままで。
    柚子の粉末したのをふりかけました。柚子の香りも素晴らしく美味しかったです。
    120127_1836~01 TS3U0460.jpg 120130_1958~02

    以下、殿方には無縁の話しなの読んでもいいケド、読まなかったと言う事で・・

    私TOEICと相性良くないみたい・・
    去年はテスト以前の問題勃発・・
    マークシートが見えなくてパニック・・あの日が老眼記念日となった。
    そんで今回は予定日でもないのに前夜に女子の日がやって来た・・
    終焉を迎える前の大暴れ??年々激しくなる女子日・・
    腰は痛いし、身体はだるく、頭もボーと・・
    試験に集中するどころか長時間座ってるのも辛かった・・

    性根が女子らしくないので天罰がくだるのか?
    これに関してはいっつもそう
    修学旅行は全て当り・・(小、中、高)
    結婚式もそうだった、当然新婚旅行も・・・
    初めて訪れたニューヨーク、エンパイア・ステート・ビルの展望台でも女子が訪れた・・
    あの時売店で買った座布団の大きさと固さは今でも忘れられない思い出・・
    と、ことごとく記念日にいらん花を添えてくれる女子日・・

    今回はしっかり老眼鏡持参したんだけど、
    またもやそれどころの問題では無かったと言う訳で・・・まあ、また来年やな・・
    TS3U0447.jpg
    ん??老眼鏡が派手やってか??
    こちらの姉さんの眉毛には負けるで・・ついついあの48人衆と比べてしまう・・


    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です  
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    00:00  |  小カブ  |  Comment(6)

    Comment

    こんにちは!

    六甲アイランドは人いないのね・・・
    メガネがおされ~
    ニューヨカーが好みそうなデザインですね♪
    共白髪 |  2012.01.31(火) 10:08 | URL |  【編集】

    はじめまして!

    こんにちは。naomiNと申します。
    マキロンさん、マイケルジャクソンが大好きなんですね!!!

    実は私もです。ブカレストのDVDは何十回観たか分かりません。
    テレビで録画し、ビデオテープが伸びるほど観てDVDを買ったほどです!
    本当にあの方は素晴らしい才能の持ち主で、今でも生きているんじゃないかと時々思います。

    私が住んでいたラスベガスにも時々遊びに来ていて、
    リムジンは見たことありますよ!

    ベランダ菜園もすごいですね!私には真似出来ません(;´д`)

    これからも遊びに来ます!
    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    naomiN |  2012.01.31(火) 10:13 | URL |  【編集】

    共白髪様
    六甲アイランドは結構思い出があるのですが、お店はほとんど閉店してて寂しい場所になってます・・(泣)
    老眼鏡褒めて頂き有難う御座います♪

    naomiN 様
    はじめまして!訪問、コメント有難うございます♪マイケルへの熱い思いがシェアできて大変嬉しく思います♪マイケルのラスベガスの豪邸、去年公開されましたよね♪ネットで拝見してました(笑)ラスベガスにお住まいだったなんて素敵です~♪
    こちらこそ宜しくお願いいたします♪
    マキロン |  2012.01.31(火) 20:18 | URL |  【編集】

    えええーv-356
    女子の日の辛さ、座っていられない”っていうの私もわかりますー!!
    私はずっと当り前だと思っていたのが、ゼリー状の血の塊”というやつ。
    私は10代の頃からそうだったので、それが当たり前だと思っていたんです。
    去年、産婦人科の漢方薬を処方されて飲んでいたら、それが緩和されたような気がしました。
    しばらく飲んでいなかったら今月、またひどくなってしまいました。。。
    TOEIC、残念でしたね。
    でもマキロンさんは、今でも英会話普通にお出来になるのでは?、、、
    ふーみん09 |  2012.02.02(木) 01:45 | URL |  【編集】

    おひさしぶりです~~

    久々に来てみたら、女の子デーの話題が!!マキロンさんはディーバカップをご存知ですか??こじぃは去年の秋からこれをつかっているのですが、とっても楽になりましたよ~~。「ディーバカップ 使い方」で検索するといろいろ出てくるのでみてみてください。
    TOEIC、今年こそ受験する予定です。

    ぽちもしていきますね
    こじぃ(Kozy) |  2012.02.02(木) 18:55 | URL |  【編集】

    ふーみん様
    女子の日って嫌ですよね・・
    それに1カ月に一度の頻度って多過ぎますよね・・年はとりたくないけど、これだけは早く無くなって欲しいです(笑)
    英会話・・挨拶位は普通かな?(汗)

    こじぃ様
    お久しぶりです♪ディーバカップ・・初めて聞きました。調べてみますね♪情報サンキュウです♪
    マキロン |  2012.02.02(木) 20:29 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
