04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    前か後か?

    2012.02.24 (Fri)

    パソコンいじり過ぎてかなりやばくなってきたみたい・・
    只今知恵袋で質問の回答待ち(汗)

    注文してた本がようやく届きました。
    相変わらずのアマゾンの過剰包装が気になる・・
    TS3U0584.jpg TS3U0585.jpg
    テレビでやってる方法で見よう見まねでやってるんだけど、
    ほんま私にとっては救いの神様・・
    あの強靭な肩凝りが完治しました。そして腰痛もおかげ様で治り、
    機嫌良く枕しております。
    この本1千円程なんですが、安過ぎて申し訳ない・・と思うほど有難い。
    本にはテレビで紹介されてない、頭痛解消や足痩せ等色々やり方紹介されてます。
    そうそう、ウエストは6㎝減りました。
    まあ個人差があると思うケド、私的には最高の健康法が見つかったみたい


    給料前のカウントダウン・・あと3日の時点で4千円も残った
    これならランチ位は贅沢できるんじゃない
    120222_1245~01
    給料出たからってうかれて使うほどの余裕はありません・・
    いきなり初日から気を引き締めて行きます。 
    そんで、最後にどれだけ残るかが勝負やな・・

    ブログ更新の原動力となってます。 押してね♪  
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif 
    12:00  |  未分類  |  Comment(6)

    Comment

     やっぱりあたしも本買おうっと!
    テレビは見たものの自己流は自信がない・・・(。・´_`・。)
    我が家は今日が給料日。
    今日から引き締めよう!と思いたいが
    今日は家族の誕生日。
    今日だけはちょっと奮発^^;
    kojirou |  2012.02.24(金) 15:02 | URL |  【編集】

    ええ~何ですって?
    肩凝り完治の上にウエスト6cm減なんですか!
    本買わなくちゃ。
    アマゾンの過剰包装は本当に…薄い文庫本数冊のときなどは罪悪感感じますわ…
    クマの杯 |  2012.02.24(金) 19:34 | URL |  【編集】

    kojirou様
    本はかなり人気だった為かなり待ちましたが、もうそろそろすぐに買えるかな?買えたらラッキーですね♪
    ご家族のお誕生日楽しんで下さいね♪

    クマの杯様
    腰まくら・・簡単そうだけど、意外とキツイし腰痛める危険性があるのでくれぐれもゆっくりソロリと・・(笑)
    マキロン |  2012.02.24(金) 21:10 | URL |  【編集】

    えええ!!
    ウエスト6センチもe-350
    驚き隠しきれないですv-356
    その上強靭な肩こりまで治っちゃうなんて、
    私は小学生の時からの肩コリでこの肩こりのない感覚を味わってみたいと思いながら生きてきました。
    私も買ってみようかな。。。
    最近、今までのストレッチにも飽きてきていたし。。。
    とりあえず1000円ですもんね。
    マキロンさんの給料日から気を引き締める”という所が好きですv-220
    ふーみん09 |  2012.02.25(土) 01:53 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    ウ、ウエスト6センチーーー!
    いいな・・・そういうの・・・
    オイラはお医者に怒られそうなので、こういうのは出来ないんですが、
    6センチってのは魅力だなあ~
    共白髪 |  2012.02.25(土) 10:27 | URL |  【編集】

    ふーみん様
    ウエストは元々がかなり緩んでましたので・・(汗)肩凝りは私も同じくで、肩凝りのストレスが無くなったのが一番の収獲です♪でもふーみん様は術後なので主治医と相談してからの方が良いかも?

    共白髪様
    6㎝はちょっとズル・・(汗)
    メジャーに力が入りました(笑) 気軽そうだけど、やっぱりこういうのは慎重にしないと腰を痛めますよね・・
    マキロン |  2012.02.25(土) 19:24 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
