08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    (ーΩー )チーン・・

    2012.02.27 (Mon)

    寒い休日でした・・お休みの日はこうでなくっちゃ♪
    どーこも行かんと家でダラダラするのが好き・・

    毎週楽しみにしてるたかじんの番組が始まる頃、ピザの宅配が来た!!アレ??
    玄関出たら女のブーツがあるやん??
    知らん間にユイが泊りに来てるみたい・・そんで二人でピザ注文したもよう・・

    シロマも顔負けの忍びこみやな・・私遅くまで起きてたケド??
    昼過ぎ、しかも宅配来るまで気付かん私もどうよ?・・・ セキュリティー甘過ぎやん・・

    ホウレン草、まだまだ再生するみたい
    TS3U0599.jpg
    ↓前回のコレが コレに復活した
    TS3U0557.jpg
    ホウレン草80円換算、 春菊も立春過ぎて成長がが良くなったみたい、50円換算 ↓
    TS3U0605.jpg TS3U0606.jpg
    更に再生するかな?
    TS3U0603.jpg
    ホウレン草この他にもあと2箱あります
    TS3U0601.jpg TS3U0602.jpg

    TOEICの結果が届いた・・・
    チーン・・という御臨終の合図が頭の中に鳴り響いた・・
    一年間ほぼ毎日学習してたんだけどね・・・
    結果は後退しております・・前回より50点マイナス・・ チーン・・
    識字率の低い国でも会話は成立してる訳で・・←(言い訳)
    会話の理解はちょっとばかり良くなったと思ってたケド・・ 撃沈・・
    自分の興味のないビジネス的な会話はスルーで、恋愛モノや世間話的な言葉しか
    学習してなかったしな・・
    まあ、好きな事してる訳だし・・ スコアの為に勉強するのも今更何の意味も無いしね・・
    とは言っても・・ やっぱり凹むは・・
    会話を文章で読む練習もこれからせなあかんな・・(反省)

    私にとっては贅沢極まりない宅配ピザ・・案の定一口もおすそわけナッシング・・
     これも チーン・・
    先月残った銭がまだあるもんね~ 気を取り直してブロードウェイや!!
    今月も銭余らせて次回はビバリーヒルズや!
    120226_1540~01

    ブログ更新の原動力となってます。 押してね♪  
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    13:00  |  ホウレンソウ  |  Comment(2)

    Comment

    こんにちは!

    好きな事を学べるってのが一番ですね。
    今回は問題作成者に恵まれなかっただけかも・・・

    宅配ピザは贅沢よね~
    うちなんか食べたのいつだったかな・・・
    共白髪 |  2012.02.28(火) 06:39 | URL |  【編集】

    共白髪様
    優しいコメント有難うございます。
    凹まず学習つづけます(涙)
    マキロン |  2012.02.28(火) 20:34 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
