10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    Compare

    2012.02.29 (Wed)

    カンカン照りなのにキーンと寒いのは苦手・・
    春冷え?的な感じが・・卒入学式の体育館を連想する
    薄く曇って寒いのは平気なんですが・・・

    寒いけど野菜達は春を感じてます。ネギは冬眠から目覚めたのか?青々してきました。
    TS3U0608.jpg TS3U0607.jpg
    ニラはどうよ??眠りが深かったのか?カピカピのワラみたい・・目覚めるのかな?
    TS3U0609.jpg TS3U0610.jpg

    バナナブームは終わったんだけど・・うちはバナナパラダイス
    息子、現在港で外国から船で運ばれてくるバナナを黄色くする仕事してるんだって
    凄い量のバナナが輸入されてくるそうだけど、かなりの量が廃棄されてるそうです。
    この時点ではちょっとのシミでも全てNGだそうです・・モッタイナイ・・
    TS3U0583_20120226171846.jpg 
    バナナは調達してくれるは・・
    それにうちの息子の良い処は漫画やゲーム、パチンコ、スロット等にハマらないし・・
    私もインターネット等のゲーム?興味ないんだけど、
    ハマって引きこもるのも社会問題なんだとか・・
    大人でも知り合いにゲームが原因で会社クビになった人もも居る位だしね・・
    TS3U0611.jpg
    ↑バナナ干してます

    息子の部屋に漫画本やエロ本、ゲームなんて無いんだけど・・
    どうよ?素晴らしいでしょ?

    でもね・・ その代わりって言っちゃなんですケド・・
    こんなモンあります・・
    普通ですか??いえ、レアだと思う・・

    ↓一見普通の人と変わりないのでうちの息子の場合安全策・・?
    TS3U0586.jpg TS3U0588.jpg TS3U0590.jpg


    一瞬バナナ見てうちが羨ましいと思った方・・・←たぶん0%・・
    人間なんて一長一短・・・
    人と比べて一喜一憂するなんてアホやで・・・
    おバカですが、うちは息子が大好きです

    ブログ更新の原動力となってます。 押して下さいね♪  
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif

    13:00  |  にら  |  Comment(3)

    Comment

    こんにちは!

    ゲーム、パチンコ、スロットに嵌ると人生終わりますね。
    そっちに向かないだけでも大したもんです。
    港の仕事は良いですね。安定して時間も短いと思いますよ。
    目の付け所が良いね~
    共白髪 |  2012.03.01(木) 09:28 | URL |  【編集】

    共白髪様
    生きてると色んな誘惑があるし、オセロの中島さんもそうだけど、堕落してしまうのはちょっとしたきっかけですよね・・
    ハラハラドキドキが本音・・安定してほしいです・・(汗)
    マキロン |  2012.03.01(木) 19:58 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014.02.24(月) 10:45 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
