07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ネタ探しを兼ねてウォーキングした

    2009.02.21 (Sat)

    休日、そして晴れ!ネタ探しを兼ねて時間を気にせずウォーキングした。
    猫の現れる時間には早かったのか?猫たちが見当たらないので、猫の場所はスルー

    川沿いのいつものコースが賑わってた!!
    ネタの神様が降りてきた~!すんごい迫力なのですが、
    携帯電話での撮影の為、伝わらないのが残念です

    22月22日
    2月22日3
    2月22日5
    42月22日 2月22日7
     結局2時間もウロウロしてた、、帰宅したらすっかり夕方
    2月22日

     息子は昨夜はバイトだったので遅くとも朝10時に帰ってくる予定、でも帰ってない!息子の布団を干したい!どうせ、そのまま遊びに行くとふんで、10時を合図に布団を干した。
    帰宅したのは中途半端に12時半、、一応2時間は干せたが、、シーツ変えたりバタバタ、
    そして昼間寝るのかと思いきや、ウォーキングから帰ったら車のキーとともに消えた!
    未だに帰ってないが、ご飯要るとのことで、餃子にします。

    ポチっとお願い!
    18:25  |  ウォーキング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

    Comment

    す、すごい!

    鳥の大群って迫力満点ですねぇ。
    携帯のカメラでも十分ですよ!
    ついつい、フン落とされなかったのかと
    思ってしまう私です。
    地中海レモン |  2009.02.21(土) 21:00 | URL |  【編集】

    ほんと凄かった、、それに人が居ても平気で集団で自由に舞ってたし、1メートル位の距離で撮影しました、コメントありがとうございますv-519
    マキロンです |  2009.02.21(土) 21:57 | URL |  【編集】

    こんにちは。(^o^)
    ほんとにスゴイ!飛来してきてるの?
    そもそもこの鳥は何ていう鳥なんでしょう?
    2枚目の写真の家族がまるで襲われているよう…(^.^;)

    それと…今の発砲スチロールって進化してるの?
    それではもしかして私にも扱えるかしら。
    ポチポチ~。
    mimun |  2009.02.22(日) 12:19 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    ヒッチコックの映画「鳥」みたいになってますね。
    餌をもらえると思ってんでしょうかね。

    あし@が貼れてますね。
    訪問者が増えると記事を読んでもらえますし、
    アフィリエイトの増収にも繋がりますよ。
    ちょっと時間は掛かりますが気長に取り組んでみて下さい。
    共白髪 |  2009.02.22(日) 12:56 | URL |  【編集】

    お邪魔します(^O^)

    こんにちは!先日はご訪問とアドバイスのコメントをありがとうございました^^
    もう息子さんがすっかり成長されて、その分時間を有意義に過ごされていらっしゃるんですね。
    鳥さんの写真、携帯のカメラでも充分迫力が伝わってきますよ!一枚目と二枚目の写真が繋がっていたので、スクロールする時は不思議な感覚で鳥たちの飛び交う状況がすごく伝わってきたんです。

    家庭菜園の方の記事も色々拝見しました!
    私も今年こそ始めようと思って庭の片隅に、プランターを用意しておいたんです。(当初の庭は泥だらけで、それに自分で芝生を引いて手づくりの庭です。)お花や木が好きなのでメインはそちらで・・・でもプランターでも野菜作りをしたくて。

    本当にナチュラルで元気なマキロンさん・・・ブログも最高にナチュラル”(*>ω<)o"~~~♪
    元気をありがとうございました。またお邪魔させていただきますね!
    双葉 |  2009.02.22(日) 16:12 | URL |  【編集】

    鳥鳥鳥・・・

    十分に迫力が伝わる写真ですよ~^^
    すごい!写真というか、鳥の模様みたいです。
    私も動物好きですが、こんなに大量に来られたら驚きますね。
    ぐりん |  2009.02.22(日) 17:03 | URL |  【編集】

    mimunさん、共白髪さん、双葉さん、ぐりんさんコメントありがとうございます!ほんとコメントが来てるとテンション上がりますv-278mimunさん、恐れないで発砲スチロール挑戦してみてね、素材は変化してます(?)共白髪さん、いつも得する情報ありがとうございます!色々な方のブログに出会えて楽しいですよね!双葉さん、丁寧なコメントありがとうございます。野菜作り、楽しみが一つ増えますよ!ぐりんさんにこの現場を目撃させたかった!また皆様のブログに遊びに行きますねv-519
    マキロンです |  2009.02.22(日) 17:48 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/69-067c094f

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
