04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    七人の敵あり?

    2012.03.09 (Fri)

    日曜日の楽天スーパーセールで
    欲しかったケド買うの我慢してたウォーキングシューズを発見!!
    なんと半額!!おまけにポイント10倍!!
    酔った勢いでクリック!!
    無事届き、商品を確かめ安堵・・ようやく得した喜びに浸ってます。
    実は内心、あまりに安いのでバチモンかと心配してたから・・
    靴なのに試着もせずに買うなんて?ってか??
    いえいえ、前から何度もお店では試着してたから。。←買わないのに嫌な客です
    届いて履いてみて本物と実感・・厚かましくお店で試着してた甲斐がありました

    そうそう・・2月27日に4回目のトライ↓のホウレン草です。
    TS3U0603.jpg
    あれから約10日経過・・さて??
                       ウルトラ
    元気に再生しております! ホウレン草の再生力ってかなりなものです。
    TS3U0625.jpg
    こうなれば何回繰り返すか力尽きるまで試してみます。 ホウレン草80円換算。
    TS3U0628.jpg TS3U0629.jpg
    その他、別の2箱 のホウレン草もモクモクです。ネギもビンビン
    TS3U0626.jpg TS3U0627.jpg

    昨日は今期最後の売り上げアップの為、ノルマ抱えてペア活動でした。
    お相手は・・20代後半の高学歴者・・・
    引き寄せの法則やな・・ブログで悪口言った尻からこれや・・
    「家をいずれば七人の敵あり」とのことわざ?があるケド・・
    ビシッと気合が入ります。
    仕事はモチロンその他モロモロ・・
    TS3U0622.jpg
    いつもお昼は適当です・・
    一時間程度の休憩をとるのがルールなのですが、
    私は誰も見てないし、いつも単独行動なのでお昼休憩とりません。
    家から持参のおにぎりやドライブスルー、コンビニのパン等を片手に運転・・
    と、かなりお行儀が悪い事しております・・
    なんしかチャッチャット仕事終えたいタイプ・・

    エリートちゃんとのペア活動・・どこであげ足とられるかわかりません・・
    私 ”お昼どうします??”
    エリート ”何でも構いません”
    やっぱりな・・人任せや・・
    ここでニギリ飯渡したらオモロイかも・・?なんて妄想・・

    私 ”じゃあ、私の行きつけのお寿司にしますね!”
    エリート ”それでお願いします”

    自分で言って吹き出しそうになったわ・・
    行きつけだって・ 節約、貧飯、時間も節約・・
    お店でランチなんてモッタイなくて滅多にせんのに・・

    敵からカモフラージュした行為と思えばお安くついたかも?

    ブログ更新の原動力となってます。 お手数ですが押してやって下さい  感謝です  
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    10:00  |  ホウレンソウ  |  Comment(2)

    Comment

    こんにちは!

    ホウレン草ってこんなにも再生能力があるんですね。
    ポパイが食べて強くなったのも納得。

    行きつけの寿司屋・・・
    これはね・・・相手もちょっと怯んだかもしれません。
    共白髪 |  2012.03.10(土) 10:45 | URL |  【編集】

    共白髪様
    ホウレン草は驚きです。今まで再生させなかったのが悔やまれます・・
    行きつけの寿司屋・・思いだすだけで今でも笑えます(汗)
    マキロン |  2012.03.10(土) 18:20 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
