06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    来た~!!

    2012.03.30 (Fri)

    覚悟はしてたんだけど・・
    春めいて来たどころか?いきなりド春やん??

    まったり引きこもりなんてしてられない・・
    桜はどうした??
    この陽気でそわそわウズウズするって・・
    やっぱり私も動物やな・・

    動物や植物にスケジュールなんてありません・・
    土日関係なくいきなり盛ります・・

    見頃を逃してはいけません・・
    ちょっと様子見て来ました。

    しだってます   5分咲きかな??
    満開のしだれ桜は見事なんですが、なんせ見に行くタイミングが合うかどうかわからんし・・
    TS3U0842.jpg
    TS3U0835.jpg
    TS3U0840.jpg
    見上げて写メとってる間、紫外線が気になって仕方がない・・ 
    シミが消えないお年頃・・ 不注意一瞬、消すのは一生??
    TS3U0859.jpg

    最近キテますね~♪
    滅多にJPOPに心奪われないのですが・・
    やっぱり頭一つ抜けただけありますね


    マー様の足元にも及ばんけどね・・
    未だ人気上昇中・・ マー様 LOVE


    今夜は帰宅が遅くなるので悪しからず・・
    いつ記事書いて仕事してるんかって??
    push please   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif

    18:00  |  マイケル  |  Comment(5)

    Comment

    来た~!!

    しだれ桜綺麗ですね~桜がこんなに綺麗に咲いているなんて♪ここ数年、公園とかにも足が遠のいている状態なので季節の植物にもウトくなっている私です。。子供が小さかった頃よくお弁当おやつ持参で動物園や公園へ行っていた事が思い出されます。春には桜の木の下でお弁当を食べたり。。。ほんと、まるで昨日の様な事が遠い昔話になってしまいました。。。今日は車を運転しててもクーラーをかけようか迷ったくらいです。こうやって気温も上昇しつつあっという間に初夏がやってきて猛暑??へと季節は進みゆくのでしょうね^^;暑いのが苦手なミントでした。。。ポチッポチッ☆◎☆。。・☆
    ミント |  2012.03.30(金) 22:35 | URL |  【編集】

    春はいいですよねー、僕は結構ひどい
    花粉症持ちですが、それでも春は楽しみです。
    やっぱり日本の春はサクラですよね。
    出勤途中に何本かサクラの木があるのですが、
    だんだんピンク色になると高まります。


    ねぎ夫 |  2012.03.31(土) 02:22 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    かなり、しだってますね~
    うちの方は次の日曜くらいかな・・・
    近くの公園で花見をする人たちの声が聞こえると思います。
    共白髪 |  2012.03.31(土) 10:26 | URL |  【編集】

    もう長い間、日本のしだれ桜など見ていませんe-259ありがとうございます。
    写真、春の日差しの感じがすばらしいですね。
    まさに空を見上げて桜を鑑賞している気分になりました。しみ気にしつつ…
    クマの杯 |  2012.04.01(日) 00:00 | URL |  【編集】

    ミント様
    独身かと思ってたのですが、お子様がいらしたのですね・・(汗)もしかして私と同じ状況??子育て中はなにかとアクティブに子供をだしに(?)遊ぶ事ができましたよね・・今になって思えば、遊んでやったのか?遊んでもらってたのか??なんて・・(笑)

    ねぎ夫様
    花粉症ってなんだか若者???
    若い人特有の症状に思ってます(笑)
    桜の季節は町がピンクに染まり素敵ですよね~♪マスクとゴーグル着用でもウキウキしますね(笑)

    共白髪様
    今日はまた嵐みたいになりましたが、こちらは来週が見頃かと思います♪

    クマの杯様
    拙い写真ですが、楽しんで頂き光栄です♪
    春の紫外線は最も油断大敵・・(汗)
    マキロン |  2012.04.01(日) 00:22 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
