06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    自慢にならない・・

    2012.04.14 (Sat)

    お金はいつも右から左・・
    毎月のサラリーもボーナスもお姿見る事もナッシング・・
    口座に振り込まれ、口座から消えるし・・御目にかかるのはわずかな生活費のみ・・

    久しぶりに札束みたわ・・ジャーン!!
    TS3U1023_20120412012321.jpg
    息子がポンと貸してたお金返してくれたんです・・
    車の代金です。以前記事にしたんだけど、
    前の車代完済ぜず、新たにローンを組んで車購入した息子・・
    息子を残念に思う以前にきちんと躾をしてなかった自分を残念に感じたっけ・・

    私としては返してくれたらそれで文句はないのですが、
    将来の為の貯金や年金も支払いながら、地道にコツコツローンを返す方が
    地に足着いたローンの賢い使い方だと思うんだけど・・

    息子の車の記録
    2009年8月購入↓ 初購入、息子19歳
    車
    2011年1月購入↓ 息子21歳
    110116_1030_01.jpg
    2012年1月
     軽自動車購入
    2012年3月購入↓ 息子22歳
    TS3U1012_20120412012319.jpg
    約2年半で4台乗り換えてるし・・
    なんか私は年中、車の保険の手続きしてた感じがする・・

    今の若者って・・ ガソリン代がモッタイナイって、車欲しがらないって聞くけど、
    うちの息子って、デカイ車が好きみたい・・
    でもね・・ 車と彼の状況と収入が伴ってないので、
    いくらデカイ車乗ってても自慢になんねえ・・

    そんでね・・ 実は今私は日本に居ません
    今頃、胃袋限界まで食べてるかも??
    ここ約3年間で5回目の海外旅行です・・

    でもこの旅行先全て台湾なんだから・・自慢にもなんねえ・・
    しかも、日本同様、英語通じんし・・
    台湾しか行かんのやったら英語の勉強の意味ないやんってか?? 

    push please   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    留守中の為、コメント欄閉じておきます。帰ってきたらコメント頂けるとうれしいな・・

    20:00  |  息子
     | HOME | 
