08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ソコじゃなくてココ

    2012.04.22 (Sun)

    私の旅の楽しみ方は、現地の普段の生活をできるだけ感じたい・・
    観光ブックに載ってる観光スポットはオマケ・・
    観光者がいない場所に心惹かれます。
    せっかく現地に乗り込むんだから・・・

    台北の夜はテレビ等でしょちゅう紹介されてますよね・・
    例えば夜市とか・・
    せっかく台北以外の田舎に足をのばしたのだから、
    観光者が少ない田舎の夜を探索しました。

    台湾ではタクシー移動がお薦めです!!
    安いし、どこでも手軽に拾えてとても便利です。
    TS3U1113.jpg
    ↓美容院です。遅くまでやってます。(こういうのを探索するのが最高の楽しみ
    TS3U1110.jpg TS3U1111.jpg
    台湾の人達は基本全て外食です。遅くまで食べ物屋はやってます。
    TS3U1192.jpg
    隠れてガン見してたら中を見せてくれました
    TS3U1115.jpg TS3U1194.jpg
    この写真は↓私としてはナイスショット~
    TS3U1116_20120421020702.jpg

    自己満足の台湾旅行記事です。
    有名観光地はガイドブックでご覧下さいね

    push please   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif

    12:09  |  台湾  |  Comment(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
