10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    2012.04.23 (Mon)

    前にも台湾行ってたのですが、私の旅の様子等どうでもいいっか・・
    なんて思ってたのですが、今回多くの方に訪問頂き&コメントまで頂き
    嬉しくて舞い上がってます。調子に乗って過去記事を”台湾”カテゴリーに
    まとめたりして・・
    そんで調子こいて更に続けたりして・・
    最終日です。
    TS3U1215.jpg TS3U1223.jpg
    最終日は出国までそれぞれ単独行動することにしました。
    普段は朝は超苦手ですが、旅行中は早起きです。
    信心深い台湾の人達、お供えや、お賽銭は惜しみません(ほとんどの方がお札)
    120417_0924~01 TS3U1207.jpg TS3U1210.jpg
    こちら占い横町、私は興味がないのでスルー、お仲間は占ってもらったそうな・・
    TS3U1211.jpg TS3U1214_20120422022803.jpg TS3U1213_20120422022804.jpg
    私は最後にどうしても外せない場所に・・・
    兵隊さんの交代式
    台湾は徴兵制があります。ここで交代式をしてる兵隊さんはその中でもエリート中のエリート。
    イケメンぞろいです。(容姿端麗、身長、体重も規定をクリアした人達です)
    何度みても、マイケルを何故だか思い重ねます・・ それと同じ年頃の息子の事も・・
    何に感動するかは人それぞれ・・私はコレにウルウルします
    TS3U1159.jpg
    それぞれの思いを果たせ、イザ4人集結・・
    そこで、発表会です
    別行動する前に、台湾イケメン男子の写メを盗み撮りするミッション・・
    マキロン余裕の最優秀賞獲得~
    それがコレ↓
    TS3U1160.jpg
    なかなかのイケメンでしょ?
    このミッションがなかなか楽しくて・・
    一人でウロウロするのも、このミッションのおかげでボーとはしてられません。

    ほんま中年女が集まってなにしてるねん・・て思うケド、
    中年でも女が集まれば気持ちは女子学生??
    自分達の息子と同じ年頃の男子を盗み撮りするなんて・・
    日本脱出してるからできる事??
    ほんま調子乗り過ぎ~ でも楽しかった

    push please   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    22:00  |  台湾  |  Comment(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
