07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    日が暮れるまでに

    2009.02.25 (Wed)

    連日の雨、今日は大丈夫そう、、早めに帰ってウォーキング
    (仕事は完璧、要領が良いのです

    せっかくなので、お花をテーマにウォーキング

    いつもの通り人影なし
    2,25,4
    2,25,5
    2,25,3
    2,25,7
    2,25,2
    2,25,8
    いろんなお花の写真を撮りながらリフレッシュ!
    そして帰宅、忙しいけど、楽しい!
    2,25

    ふーっ!写真載せてから2時間経ちました
    息子が、今からユイ迎えに行って遊ぶ!ご飯ユイの分も作って~!
    と言うので、急きょ三人分の食事の用意、3人で鍋を囲みました。
    デートなら二人で外で食べればいいのに、、、
    若者も不況なのでしょうか??ユイも遠慮なくモリモリ食べてました。
    ほんとマイペースコンビです。。

    応援よろしくお願いいたします!
    20:22  |  ウォーキング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

    Comment

    こんにちは!
    桃色珊瑚です。
    私もウォーキングやってます。
    うぁ~♪ お花がきれいですね~
    お花をテーマにウォーキングは楽しいです。
    これから楽しみな季節になりますね。
    応援ポチッとしていきますv-22
    桃色珊瑚 |  2009.02.25(水) 20:46 | URL |  【編集】

    わっ!ブログ更新して誤字脱字ないかチェックしてたら早速コメント!!嬉し!桃色珊瑚さんのダイエットブログ、ウォーキングしている私にとって励みになってますv-221訪問、コメント有難うございます
    マキロンです |  2009.02.25(水) 20:58 | URL |  【編集】

    ま、マイペースだなぁ・・・

    彼女と一緒にごはんって・・・・。
    彼女も遠慮なく食べるって・・・。
    なんかすごいなぁ・・・

    びしばししてきますぅ。
    こじぃ |  2009.02.26(木) 08:36 | URL |  【編集】

    カラフル♪

    春が来たといった感じの写真ですね♪
    今日は晴れているので、私も外出を徒歩にしてお花を観察してみようかな?と思いました^^

    そうそう、私のブログでトウミョウのことを「ソラマメの芽」と書きましたが、実際はえんどう豆の芽でしたv-356
    間違えてばかりでごめんなさい。
    ぐりん |  2009.02.26(木) 09:05 | URL |  【編集】

    きれい!

    こんにちは。
    すっかり春ですね・・・。
    秋田は、やっと雪が溶け始めました~。
    3人で、マイペースにお鍋。
    なんか目に浮かぶようで、いいですね!

    たかきび |  2009.02.26(木) 10:35 | URL |  【編集】

    お花癒されますね☆

    いいですね~私は旦那さんの実家ではいつも緊張してたのですが、
    結婚2年目でやっと慣れて普通に?ごはんを食べられるようになったんですi-229羨ましい・・i-189

    あと前記事になってしまいますが
    うちも最近、三つ葉を下のスポンジごと植えてますi-179
    楽しみですねi-189
    今日もビシバシ☆
    はなみい☆ |  2009.02.26(木) 17:10 | URL |  【編集】

    こじぃさん、ぐりんさん、たかびきさん、はなみいさんこんばんは~!ユイの超あっけらかんとした所、案外大雑把な私には合ってるかな?緊張してもらえないのは私のせいかも??ぐりんさん、同じ豆同士なので気になさらないで!今日はお散歩日和でしたね、うらやましいです。たかびきさん、私一度秋田に行きたくなってきてます(一人旅したいな!)はなみいさん、三つ葉私も楽しみです!皆様コメントサンキュウです!取り急ぎお礼まで、ゆっくりそちらもお伺いしますねv-22
    マキロンです |  2009.02.26(木) 18:49 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/73-ed9a2293

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
