06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    脅威の笑顔

    2012.05.19 (Sat)

    私の青春時代が幻になってゆく・・
    マイケルに続き・・ドナ・サマーさんが5月17日お亡くなりになりました
    彼女もマイケル同様、私の青春のシンボル・・ ディスコクイーン・・

    年代が合わんのちゃうん??って??
    ディスコデビューは15歳・・
    マイケルとの出会いはディスコ・・オブザウォールが出会いの始まり・・
    とってもオマセな女子でした
    マイケル、ドナ・サマー、ビージーズ、アースウィンランドファイヤーの全盛期が
    一番訳もわからず面白かった・・ なんか一人、また一人とお亡くなりになると
    一つ時代が終わった感がずっしり・・自分も終わったのかな?・・・・シュン・・

    朝、ベランダの水やり時、大根のトウ立ち発見!! もう??
    TS3U1525.jpg TS3U1524.jpg TS3U1526.jpg
    トウ立ちしたのを1本抜いたら、もう一本どうしても抜きたくなった・・
    TS3U1527.jpg TS3U1533.jpg TS3U1535.jpg
    まあまあの出来でなにより・・ 葉っぱも虫も付かずキレイです♪ 大根2本80円換算。
    TS3U1536.jpg TS3U1537.jpg

    そうそう、前から心に引っかかって言いたかったのですが・・
    テレビで素人同士の公開お見合いみたいな番組・・
    私には無縁だから見てないのですが、チラッと目に入った・・
    カップルが次々成立してる様子に目が釘付け!!(見てるやん
    ゲ・・ゲ~~
    オバはん&おっさんばっかりやん・・
    しかも・・不細工同士ばっかりやん・・
    テレビやで!!テレビに出るんやで??
    何故にその衣装??
    しかもお見合いやで!!
    何故にその格好で?? 
    やらせちゃうん??って思うケド・・
    冴えない中年同士がニコニコ幸せそうに笑ってるし・・

    ・・わかったわ・・
    どんなにスタイルが良くて、センスが良くて、キレイなお顔してようと・・
    最後結局人の心を射止めるのは笑顔・笑顔・
    笑顔・笑顔・・これに勝るものナシやねんな・・
    彼氏が居ない・・とか男性に振り向いてもらえない・・なんて
    お金かけて見栄え良くする努力は悲しいけど無駄みたい・・
    それより、奴らのように、なりふり構わず(?)←(毒舌過ぎました
    いつも笑顔でいる事が幸せになる王道やな・・ 
    でもね・・何故か常に笑顔を欠かさない人に怯んでしまう・・??

    push please   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif

    ・コメントは認証制にしてます
    13:00  |  大根  |  Comment(7)

    Comment

    こんばんわ☆

    今日は菜園作業したので日射しも強めだったんで日焼けが気になります~(>_<)

    ミントも今日、菜園で大根を収穫したのですがマキロン様栽培の大根と同じくらいの大きさだったと思います。あと、豆ご飯用のピースと今年初の苺少量収穫しましたよ♪
    今日は西瓜の藁敷きとビニールのマルチやトマト等の柵などの作業でヘロヘロになってしまい、しかしお昼はしっかりとご飯やさんへ行ってお腹いっぱい食べてきました~(^^;)

    大根の葉っぱの方は早速、夕飯のお味噌汁に入れて頂きました。。

      ポチッポチッ☆:。:。。☆
    ミント |  2012.05.19(土) 21:45 | URL |  【編集】


    中年のお見合いへのつっこみに笑ってしまいました!私も時々見せる笑顔が最高っていうのが好きですね~接客でもないのに常に笑顔ってなんか胡散臭く感じます。人間意識してないときって真顔ちゃいますかね?
    クマの杯 |  2012.05.19(土) 23:31 | URL |  【編集】

    ミント様
    同じく大根の日だったのですね!
    休日楽しめる趣味があるのは良いですよね~♪

    クマの杯様
    人間そんなにいつもニコニコばかりはしてられませんよね~!でもモテる最大のポイントは笑顔みたい・・どんなマイナス面も帳消し??笑顔は最大の脅威かも?なんて・・(汗)
    マキロン |  2012.05.20(日) 01:35 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    そういう番組をやってますね~
    男女の出会いは何処にあるか分かりませんが、
    うまいこといくのかな・・・
    夫婦になっちゃうと笑顔も色あせるからなあ~(経験談)
    共白髪 |  2012.05.20(日) 09:19 | URL |  【編集】

    確かにおしゃれとかセンスって誰のため?と思います。年をとると表情ってすごく大事ですよね。

    営業成績抜群のマキロン様の笑顔だって、抜群なんじゃないでしょうか?
    さゆり |  2012.05.20(日) 13:55 | URL |  【編集】

    はじめまして。
    『人気サイトランキング』と申します。
    ご訪問いただければ幸いです。
    人気サイトランキング |  2012.05.20(日) 16:42 | URL |  【編集】

    共白髪様
    そうですね・・きっかけは笑顔が大切だけど、夫婦となれば・・笑顔が消えても継続するには他に何かが必要かと思います(笑)

    さゆり様
    性格は表情にもファッションにも現れますよね・・気を付けないと・・(汗)

    人気サイトランキング様
    お誘い有難うございます!訪問させて頂きます♪
    マキロン |  2012.05.20(日) 18:06 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
