07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    自己嫌悪

    2012.06.11 (Mon)

    自己嫌悪・・・自分に負けました・・
    別に何もすることナシ・・・休日も別に何もイベントナシ←これも要因
    なのに・・
    今家にいます・・
    たま~にやらかします・・ズル休み・・
    用事とかあっての休みとは訳が違って・・気分はつまらない・・の一言・・

    やっぱり私って筋金入りの貧乏性???
    忙しい時は普通なんですが・・
    やる事が見えなくなると、とことん何もする気が無くなる・・
    優雅な暮らしって???幸せなんか??
    どちらかと言えば貧乏ヒマなしの状況の方が私は幸せかも??
    気分は最悪中・・本来なら仕事中なんだろうけど、
    唯一見えたやる事(ブログ更新)してるって訳・・

    インゲン収獲プチラッシュ~!10本100円換算。
    TS3U1714.jpg

    玉ねぎ終了しました!!粘ってたけど、完全に葉が倒れてるしね・・
    TS3U1723.jpg TS3U1728.jpg

    TS3U1722.jpg TS3U1725.jpg

    TS3U1724.jpg TS3U1726.jpg
    大、中、小と分けてみました
    TS3U1729.jpg TS3U1733.jpg TS3U1737.jpg
    大って言ってもこんなもん・・全部小と言っても過言ではないのですケド
    TS3U1727.jpg
    玉ねぎ吊るす姿は大好物♪ コレがやりたくて玉ねぎ作ってる・・
    TS3U1731.jpg
    玉ねぎのまとめ・・
    ・種まき  9月17日(よりどり2袋105円の種)
    ・植え替え 12月24日
    ・収獲   大11個、中11個 小12個 合計34個 200円換算

    そんでね・・ちょっと前に金魚運動器がまだある事に気がついたんだけど・・
    ぐちゃぐちゃの私の衣装コーナー・・
    片付け前はお見せできないんだけど・・
    いわゆる着さし??(洗濯まであと数回着るつもりの服)放置コーナー
    衣替えがてら片付けた・・
    優れものでしょ??工夫を凝らしつくしてメッチャ服掛けられるねん・・
    TS3U1719.jpg
    で・・
    本来の姿ってぶら下がり健康器やん・・
    これもなんだか自己嫌悪・・ 今から健康コーナーとして使います

    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます





    13:02  |  玉ねぎ  |  Comment(5)

    Comment

     こんにちは。
    休日にのんびりできない私も貧乏性なのでしょうね。
    「こんなことしてる時間があればあれができる。」と思ってしまい、いつも気持ちが焦ってる。

     私の家には骨盤枕の他にストレッチポールもあるしダンベルもあります。
    健康器具オタクか?と思われそうだけど「使ってるからいいじゃん!」と自分に言い訳してます。
    kojirou |  2012.06.11(月) 13:13 | URL |  【編集】

    確かに忙しいときは自分の精神状態もいいようです。さすがに最近は、体の方がもちませんがね。でも、せっかくのズル休みなんですから、マー様の曲を聴きつつ楽しくお過ごしくださいね~今日はまだまだこれから!
    クマの杯 |  2012.06.11(月) 15:17 | URL |  【編集】

    kojirou様
    同じく今日はお休みだった??
    家でのんびりは得意なんですが・・(笑)
    アポイントが入ってない等・・何故か突然仕事が見えなくなって・・(汗)営業職は気分次第??

    クマの杯様
    そうですね・・忙しいと頭がクルクル回転するんだけど・・営業って・・突然何も仕事が見えなくなる時があります・・(汗)
    適当に行けばいいのですが・・今日は自分に負けました(笑)確かに忙し過ぎるのも嫌ですよね・・
    マキロン |  2012.06.11(月) 16:56 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    どうしても仕事に行きたくない日が、
    年に何回かはありますね~
    オイラも大怪我した日はどうしても行きたくなかった・・・
    それを無理して行って大変な目に遭いました。
    あの時、休んでればと今でも悔やまれます。
    共白髪 |  2012.06.12(火) 09:24 | URL |  【編集】

    共白髪様
    大怪我なんてそう何度もある事ではないので忘れられない出来ごとですよね・・
    虫の知らせ・・って抽象的だけど・・運命の不思議を感じます。
    マキロン |  2012.06.12(火) 20:45 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
