04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    イライラ&絶望感

    2012.06.16 (Sat)

    日本大丈夫??相当不況??もう先進国じゃないって??
    バブル期を始めから終わりまでを見届けた者として、
    今ってどう??
    今の中国の様子ってあの頃の日本と同じ感じやん・・
    とっても下品に見えるケド、かつての日本も相当下品やったんちゃう??

    私の勢いと日本の勢いがある時期がほぼ同じだったので、
    不況だと言われても世界ではまだお金持ちの国ほ部類だと思ってるんだけど・・

    でもね・・現実はそうとう私が思うより沈んでるのかも???
    だって・・だって・・
    中国に負けてるやん・
    なにがって??マイケル!!

    マイケルエステートとソニーが組んでペプシのCMを世界的にやってるんだけど・・
    ペプシのマイケル缶、限定10億本が世界各国で販売されてます。
    今年の5月から中国では既に売られてて・・
    日本での発売を首を長くして待ってるんだけど・・
    どうなってるん??もうイライラを通り越して
    絶望感になりつつあります・・

    中国での盛り上がりを見てると もう私はペプシマイケル缶をゲット出来ないのでは??
    なんて・・焦るは焦る・・そして、もう・・絶望感・・
    お願い!!日本でのCMやってくれ~!!発売してよ・・

    中国では凄い盛り上がり・・↓




    イライラは野菜収獲してみても治まらん..
    インゲン4本30円、     小松菜20円換算。
    TS3U1755.jpg TS3U1763.jpg

    中国って人口多いやん・・
    うちら日本人の為に残してくれるのを祈るばかりです・・
    っていうより・・早く!!ペプシ!!カモ~ン
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます


    17:00  |  マイケル  |  Comment(2)

    Comment

    こんにちは!

    ペプシ缶が販売されてるんですね~
    中国の文化は・・・根こそぎ!
    それを考えると厳しいかも・・・
    共白髪 |  2012.06.17(日) 09:37 | URL |  【編集】

    共白髪様
    日本ではCM流れないのかな・・(泣)
    ニュースを知ってからずーと待ってるんですが、もう我慢の限界・・泣くしかないデス
    マキロン |  2012.06.17(日) 20:30 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
