09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    誤報

    2012.06.25 (Mon)

    ブログランキングなんですが・・(ブログ村、おひとり様カテ)
    前回の記事”やり直し”をアップしてから常に注目記事ランキングの上位に君臨。
    なんでなん??
    注目されてるって事になってるけど、訪問してくださる人数も普段と変わらないし・・
    しかも、ほとんどの方がいつも通り応援ポチナシ・・
    なので、ランキングはじりじり下がってますけど??
    注目記事の意味わからんわ・・
    もしかしてラジオ体操された方の人数がワカルってか??
    変な所A型なもんで・・色々考えたんだけど、、
    読み逃げ数の割合?
    アクセスの割にポチが少ない=注目だけ集めてる??ランキング??
    どよ?なかなかの読みでしょ・・?

    キュウリはどうなってるか??
    みなさんの収獲の様子を伺ってると認めざる得ないうちのキュウリ・・不調・・
    TS3U1817.jpg
    種から栽培です・・4株あります。
    TS3U1813.jpg TS3U1819.jpg
    不調ながら、やっと1本初収獲です。              ↑の写真で間もなく2本目が・・
    キュウリ1本30円。     シロマはカメラにいつも反応・・ポージング??
    TS3U1822.jpg TS3U1806.jpg

    そうそう・・かなり前に干してた昆布・・
    塩コンブにはなりませんでした・・これも誤報やな・・
    何かのサイトを参考にしたんだけど・・ シロマの下の箱の土に混ぜときました。
    TS3U1808.jpg TS3U1809.jpg

    休日はほぼ引き籠ってテレビをみたり・・
    土、日の昼の番組は結構好きなんですよね・・
    ”ウラマヨ”でブライダルの特集的なのやってたんですが・・
    カリスマウエディングデザイナーの応答が素晴らしかった!!
    Q 幸せな結婚をする秘訣はなんですか?

    A 結婚すれば幸せになれる・・ではなくて
      幸せな人が幸せな結婚できるんですよ・・

    ってサラッと答えてたけど、かなり深い・・
    私もこのような質問?的なものに不快感を感じてたから・・
    結婚できないから不幸せ・・なんて誤報・・
    不幸せだから結婚出来ない・・のほうが合ってるかも??

    また誤解されて反感買いそう・・
    あくまでも、結婚出来ない人は不幸せって意味では御座いませんからね!!
    いかなる状況でも幸せでいることもできるし、逆もあるって言う事!

    ちなみに私が結婚してた時ってかなり裕福で・・
    働く必要も全くなし・・節約の必要も全くなし・・
    高収入で留守がちな旦那・・
    周りからは羨ましがられてたケド・・
    私の幸せ感はナッシング・・語ると長くなるので止めときますが、
    要は、自分を幸せにするのは自分自身以外なし・・というのが真実かも??
    なんて・・
    今はね・・幸せかどうかなんて考えもしないほど・・しあわせ
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます
    PS 誤報・・6月25日はマー様の命日・・私は何カ月も誤報だと・・
    08:00  |  キュウリ  |  Comment(6)

    Comment

    こんにちは!

    ブログランキングの注目記事は、
    カテごとに記事中のキーワードがあるみたいですね。
    他にも色んな要素がありますが謎・・・

    幸せか不幸せかを意識しないのが、
    一番の幸せかな・・・
    共白髪 |  2012.06.25(月) 08:55 | URL |  【編集】

    共白髪様
    注目記事・・ほんと謎です(汗)
    幸せか不幸せかなんて意識しないのが幸せな証拠だと私も思います♪幸せになりたいと思うなら今すぐでも成れるし、またその逆も・・なんて・・気分次第??
    マキロン |  2012.06.25(月) 20:36 | URL |  【編集】

    マキロン殿

    こんにちはでござる。

    不調ながらもキュウリ1本収穫ですか。
    拙者もピーマン1ヶ採れたでござるよ。

    よく見渡すと、まだ小さいピーマンが虫?
    鳥?に食われて痛んでいるのが2~3個あってもったいなぁって思いました。

    アブラーの発生はないみたい。

    野菜を育てるのって楽しいけど、難しいでござるぅ。
    きのこ侍と申す |  2012.06.26(火) 15:34 | URL |  【編集】

    きのこ侍様
    今の時期が一番野菜作りが難しい時期かも??春先から夏まで・・コレを乗り越えれば収獲で笑いが止まらない??
    難しいと思ったり、楽勝だと思ったり・・
    だから野菜作りは飽きな?(笑)
    マキロン |  2012.06.26(火) 20:41 | URL |  【編集】

    マキロンさんとこのランキングバナーなんですが、
    以前どなたかもコメントに書かれていたかと思うのですが、クリックしてもエラーになって飛んでいかないんです。
    たぶん、それでじゃないのかなぁ。。。
    今日、いっぱいあちこち押してみたら、人気ブログランキングの方はやっぱり無理でした。

    幸せ”って人それぞれですね。
    今の私はそんな事考えてる間もないくらいで、私って不幸だわ”なんて考える時間があった時の方が裕福で幸せだったのかもしれません。
    ふーみん09 |  2012.06.28(木) 20:40 | URL |  【編集】

    ふーみん様
    ランキングバナー押してくれてありがとう♪しかも色々気を遣って下さって感謝です・・エラーの原因は私のパソコンスキルでは修正不可能・・・(泣)本当にありがとうございます!!ポイントよりお気持ちが嬉しくて・・それだけで充分過ぎます♪
    マキロン |  2012.06.29(金) 00:13 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
