10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    知らんはあかん?

    2012.06.27 (Wed)

    マー様の3回忌に届けたメッセージ・・
    無事に御墓に供えられました。私の作ったメッセージがこの場所に飾ってある・・
    と思うと感無量・・ 左上の真っ赤な薔薇が供えられてますが、それは
    フランスのファンの方が中心となって世界中のファンから募金を集めて薔薇の花を
    送ったものです。モチロン私も参加・・薔薇一本供える事ができました
    TS3U1838.jpg
    TS3U1840.jpg TS3U1841.jpg


    この場所にメッセージを持って行って下さった方に感謝です。
    私もこの場所に行きたい・・とは・・正直なところ・強くは思わないんですよね・・
    行ったところでマイケルに会える訳ではないし・・そこのところ宗教心的なものがナッシング・・
    ではなんで??って?マー様のイベントはファンとしていつまでも盛大であって欲しいから・・
    私個人的にはは御墓や葬式も要らんもんだと思うタイプ・・
    孤独死・・って話題になってたけど・・
    何か問題?? 一人暮らしやったら当たり前の事ちゃうん・・?
    一人暮らしでなくても、死ぬ直前にたまたま誰も居なかった・・なんてあるんちゃう?
    死んでしまえば、あとの事は知らん・・すぐに見つかろうが、数年後に見つかろうが・・

    自家獲り種からのミニトマトです。
    単なるミニトマトでは御座いません。去年苗を購入したトスカーナバイオレットです。
    一株298円で購入したのだから、もうこの状態で298円×10で得した計算です
    どんだけトマト栽培するねんってか?? トスカーナは普通のミニトマトよりたぶん収獲少ないとの予想・・
    TS3U1826.jpgTS3U1827.jpgTS3U1828.jpgTS3U1825.jpg
    成長は遅れ気味だけど・・なんとか実がチラホラ出来てきた~
    TS3U1835.jpg TS3U1829.jpg
    キュウリ2本目収獲! 30円換算。
    TS3U1837.jpg

    今日ね・・何気に止めた駐車場でペプシの兄ちゃん発見!!
    商品を車から降ろし何処かに運ぶ作業中・・
    思わず、ペプシのユニフォームに引き寄せられジリジリ歩み寄りながらガン見
    兄ちゃんも←知ってる人か考え中の動揺??
    にらみ合い?数秒・・
    私 ”ペプシさんですか???”
    兄 ”は・・はい・・”
    私 ”ペプシさんってマイケル缶発売いつするんですか??”
    兄 ”????”

    そんでね・・とんでもない事に・・この兄さんマイケル缶のこと知らなかったんです・・
    もう、ビックリとガックリで・・初対面と言う事も忘れて一部始終説明したったは・・
    かなり非難の口調になってたかも?? だってペプシやのに知らんやなんて・・
    兄 ”お時間少し頂けますか??会社に問い合わせてみます・・・”
      数分後・・
    私が言った同じ事を会社からの説明として言うんですよね・・そこの説明はスルーでいいのに・・
    そんで、結局ね・・・
    日本でのマイケルのCM&マイケル缶の発売も無いんだって・・

    現在、全米と中国でのみの発売だって・・・
    消費税アップでヘロヘロになりつつある日本ってもう相手にされてない??

    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます
    08:00  |  ミニとまと  |  Comment(2)

    Comment

    それはそれはショックですね…
    中国は市場規模が比較にならないほど大きいですからね…でも、コーヒーもあんまり売れない国なのにコーラは売れてるんですね…皆お茶のポット持ち歩いてるイメージなんですけど(田舎だけか?)。
    クマの杯 |  2012.06.29(金) 01:10 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    ほんと残念過ぎです・・しかもマー様は中国には一度しかたぶん訪れてなかったし・・生きてたら日本での未発売をどう思ったか・・(涙)
    マキロン |  2012.06.29(金) 20:50 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
